2005.12.4.松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ・パーティーNEO
at パシフィコ横浜(昼)

11時半頃の電車で、池袋に出て、12時20分発の東急東横線急行で、13時前に、みなとみらいに到着。
開場(13時半)まで、寒いし、暇だしってことで、展示ホールで暖を取りつつ時間を潰す。

入場後、グッズ売り場に直行。サイリウムだけでも良かったんだけど、せっかくだから
本会場限定商品を買ってみた。
.
会場限定:7枚セット写真					 700円
会場限定:Tシャツ+バッグ+リストバンド+でっかいサイズの写真	4500円

開演予定時刻(14時半)から、10分くらい過ぎて開始。
いつものように、出演者紹介があって、さらに、℃-ute の紹介。
えー。(かなり凹む)
3曲やったら、居なくなるってことで、ほっとする。

演目は、変化なし。

MC
どんなパーティしたい?
加護さん	今日、亜弥ちゃんのお母さんが、たっくさんの駄菓子を差し入れしてくれたので、
		控え室に、ずらっと並べて、お店が出来そうなくらい。
		駄菓子パーティーというか、駄菓子屋さん。
		それで、店員なんだけど、つまみ食いOK。むしろ、つまみ食い。
		え、それじゃ、行く側がいいじゃない。
		じゃ、今度、みんなで、駄菓子屋さんに行こう。(あれ?なんか結論おかしい)

〜無しでは生きられない
辻さん		それは、歯医者さん。
		なんで?
		差し入れしてもらった駄菓子の、おせんべいを食べてたとき、
		治してる歯の詰め物が、取れちゃったの。
		で、付け直したら、直ったんだけど、その後、ハイチュウ食べたら、取れちゃって。
		すぐにでも、行きたい。

柴田さん	ゲーム無しでは生きられない。
		今、はまってるのは、塊魂。
		ゲームシステムを、滔々と説明するが、亜弥ちゃんの心を動かすには至らなかった。

村田さん?	みんな大好き塊魂 が好き。
		え、それは、塊魂と、どう違うの?
		ハロプロパーティーと、ハロプロパーティーNeo の違いくらい。つまり「2」みたいな。
		なんか、塊魂の宣伝トーク!みたいな。

エンディング
柴田さん	みんなで、ひとつの塊になりました。(ちゃんと、さっきの塊魂を絡めて)

カメラが見えなかったけど、DVD出ないのかな?それとも別の会場ので撮影済んでるの?
back