2005.10.1.松浦亜弥キャプテン公演 ハロ☆プロ・パーティーNEO
at 広島厚生年金会館

開演ギリギリに行っても、グッズ買えるだろう。と思って、ゆっくり出発。
15時半開演のところを、15時20分着。
そこから、グッズ買った。
.
サイリウム 300円を、3本。(使用後、すぐ捨てたので写真は無い)
DVDマガジン・HPP-NEO長袖・HPP-NEOT
そして、松浦さん、辻さん、加護さんの、うちわ以外で、1種類ずつ。
(前回のと、カブってるのもあるけど、まぁいい)

昼の座席は、右端。 なので、メロン・だぶるゆーの入場時、めっちゃ近かった。 ラブマ(客席にマイク向ける、アレ)のとき、あいぼんさんに手が届きそうだったり。 夜の公演は、通路側じゃなかったけど、横が空席だったので、かなりゆったりやれた。 今回の公演に対しては、近くから見れればそれでいい。くらいの期待だったので、 すごく満足したよ。 どーでもいいですよー。 昼公演、凸凹セプンティーンのとき。 ICレコーダの録音赤ランプ点灯させてる人が係員に退場させられた。 めちゃくちゃ邪魔だった。
覚えてるMCとか だぶるゆーが着替え終わって、ロボキッスやる前 亜弥ちゃんに、一緒にやろうと提案して、着替えるとき。 昼 「タッチ」の主題歌 夜 「キューティーハニー」の主題歌 ♪この頃 はやりのおんなのこ 〜ちゅくちゅくしちゃうの 〜ハニーフラッシュ!  かなり長くて、松浦亜弥ちゃんが「ながっ」て パーティーて何を思う? 昼 あいぼんさん きなこパーティー。今、きなこにハマってるの。 廃屋っぽさを演出する、ほこり、あれは、きなこを使うんだよ。(松浦亜弥さんのドラマでの情報) お好み焼きパーティー(メロンの人の話題) お好み焼きって、おかずとして食べるんだよね? お好み焼きドンブリを!(観客にマイク向けて) 発明したよー! .2001.10.5.おはスタ (亜弥ちゃんが)あいぼん、あいぼん、あそこの地元の女の子っぽい人たちが、違うよって顔してるよ。 あれ〜? 夜 あいぼんさん チゲ鍋パーティー で、なんか、韓国語をしゃべったり。 カムサハムニダ(だったっけ?) 今度は、英語をやってみようかと思ってます。(どういう流れで言ったか忘れちゃった) 辻さんが「ね〜え?」をやった後のMCで どっちが昼で夜か忘れたけど じゃんけん ねぇねぇ、これは、辻ちゃんが勝ってるの? うーん? みんな、のんに勝つと嬉しそうだよ。 HGのフォー ねぇねぇ、訊きたいことがあるんだけど、これやるときって、内股?それともガニ股? さっきは、どっちでやったの? ガニ股で。 それでいいんじゃないかな。 これがなきゃだめって何? 昼 辻さん 左手?のリングを見せながら、れいなに貰った、これ。 れいなのは、シルバーで。お揃い。 れいなは、今、別の会場でコンサートやってて「一緒に頑張ろうね」て。 夜 辻さん 食パン。毎朝2枚食べてる。 今は、ハニートーストに凝ってて。 れいなと2人で、食べに行ったとき、れいなの苦手なシナモンが掛かってて、 そこには、私とれいなの2人しかいなくて、全部(1斤)一人で食べた。 そのあと、ちょっと胃がもたれて。 松浦亜弥さんのMCは、セリフなんだろうなと思えるくらい昼夜同じ。 これがなきゃだめって何? 歌と、応援してくれるファンのみんな。 なんのときだったか忘れたが。 あいぼん:今日は、衣替えの日ですね。 亜弥さん:衣替えしてる? あいぼん:しってる。 亜弥さん:してる? あいぼん:してない
back