2005.5.28.the indigo 5周年記念ライブ
in 原宿ASTRO-HALL

.
アストロホールの会場案内文のとおり、竹下通りを下って、明治通りにぶつかる交差点で右手に見える鮮やかなオレンジのFIT
この建物の、地下1階。

チケットもぎりの際に、来場者全員プレゼントの特製ピックを貰う。

ドリンク代500円払って、おつりの500円玉を落として紛失してしまう。

階段下りて、物販。
2000円以上お買い上げで、indigo の写真に直筆サインが入ったものを。
おまけで、アドカードとか、ステッカーとかも、貰えた。(選択式で、1個だけ)
.
「blue」を買って、「Poetic Beauty」のアドカードを貰った。

開場 18時5分頃。
前座:Peat lala
	プランターに種撒いて、芽が出て、実を結んだ。
	それは、ガラスの靴とかじゃなくて、こころを温める何か。
	とか、そういうような歌、たしか「つきかげ」といってたような。
	この曲だけ、すーっとイメージが湧いた。

メインイベンター:the indigo

17曲やって、アンコール
「I Do」この曲やったのは、はじめてです。日本では。

客席側にライトが点いたけど、お構いなしに、手拍子してたら、ダブルアンコール。
ケーキに、5本のローソク立てて、
♪ハッピバースデー トゥー ディア indigo 〜
ダブルアンコールやるなんて考えてなかったから、何しようか。
indigo といえば、やっぱり、これだね。
最初の方に、間に合わなかった人も居るかもしれないし(居ないかな)

それでは「blue」を

終演 21時5分頃。


back