2005.3.25 ZONE SPRING TOUR 2005
in NHKホール

.

開場:17時半 開演:18時半

曲目、曲順は、三郷のと同じ。(僕が書いたレポは間違ってるから、他の人のを見るといいよ)
MIZUHO,MAIKO,TOMOKAの順で、三郷と同じステージング。 MIYUが出てくる所、何処になるのかな?と思ってたら、 左側の小窓?みたいなところに出現して、そこで1曲。 4人のソロ曲が終わって、 MIZUHO,MAIKO,TOMOKAだけのとき 今日の気合は、どうですか?MAIKOさん。 今日の気合は、200%(MAIKO) じゃぁ、それに負けないように、TOMOKAさん、どぞ。 みんなー元気ー!?(TOMOKA) えっ?そんだけ? ... メンバー紹介 トーキョーコール ZONEコール ... MIYUも出てきて、 うちわの話 やっぱりというか、MIZUHOさんのが少なかったらしい。 (2階席からじゃ、なんも見えんので想像) MIZUHOさんが、悔し紛れに、あれは、MIYUのを挙げてってお願いしといたの!とか言ったりも (すぐに訂正した) またしても、MIZUHOさんに向けて、がんばってーコールが。 懐かしいハナシに花が咲く。 ここ、NHKホールで、ライブを演るのは初めてだけど、ここは、いろいろお世話になりました。 デビュー曲のGOOD DAYSから、15枚シングル出すたびに、POP−JAMに出させて頂いて... 大爆発No.1のときは、ステージで寝転がったりしたよね。 GOOD DAYSのとき、MIYUに、ある事件が起きたの知ってる? こうギターを振り回してたら、ストラップが外れちゃって、でも、途中でやめるわけにもいかないので 続けて演り通したんだよね。 そしたら、それから「MIYUの心臓には毛がはえてる」なんて言われて、ちょっとショックなんだ。 ほんと、緊張しないよね。 いや、してるよ。そう、見えないかもしれないけど。 初めて、紅白に出たときは、スケジュールがいっぱいいっぱいで、ここに来る車内で着替えたんだよね。 紅白のオープニングで、出演者が、カプセルから出てくるっていう演出があったんだけど、 そのカプセルには入れなくて(時間的なモンダイで)、カプセルが開いたと同時にステージ脇から、 すすっと入ってごまかしたんだ。 (TOMOKAさんは、話題に入れず、終始無言) ハナシは尽きないのですが、この辺で、歌にいきます。 ... MAIKOさん、春ツアーは、泣かずに、笑顔で過ごすつもりだったらしい。 ♪泣きたいときに泣いて、笑いたいときには笑う という歌もあった事だし、泣けばいいと思うよ。 泣いてるみなさんを観るのは辛いけど、泣くのを我慢してムリヤリ笑顔を作ってるみなさんを観るのは、もっと辛いから。 ... セットリスト GOOD DAYS 大爆発No.1 secret base -君がくれたもの- 白い花 一雫 僕の手紙 夢ノカケラ… Go! MIZUHO SaeZuri MAIKO ROCKING TOMOKA 風のはじまる場所 MIYU For Tomorrow true blue 太陽のkiss H・A・N・A・B・I -君がいた夏- 証 空想と現実の夜明け さらりーまん 笑顔日和 一緒にいたかった アンコール1: Once Again glory colors アンコール2: 卒業 終演は、21時5分くらい。 三郷のときは、すぐにロビーに出てしまったので気付かなかったけど、終演後、場内に流れてた曲は、 アルバムE(初回特典付き盤)に収録されるという「旅立ち…」という曲かな?
開演前のグッズ販売に並んで、三郷で買えなかったものを買う。 MAIKOデザインT  3500円。 グロカラん時に飛ばす紙飛行機用紙付きステッカー   400円。 会場限定カード付きサイリウム   800円。 会場限定色・Tシャツ  3000円。 . またしても、MAIKOさんのうちわ、フェイスタオルは、売り切れ。

back