2004.10.27. クリスタルライブX
in Shibuya-O-East

18時開場、19時開演
ということで、17時に出発、18時にビックで品物を受け取って、18時半に会場着。
会場の女性スタッフに、入場列のことを訊いて、列はあるけど、整理番号呼ばれたら入ってくださいとのこと。
ちょうと240番までを呼び込み中で、1分くらい待って、259番の自分は会場内の列に並ぶ。
ドリンク代500円払って、チラシ
	<2005年1月23日に、ランタイムさん祭2005開催の情報>
を受け取り、物販で BON'zの「Seed -種-」を買って、
真ん中付近に陣取る。(18時35分頃)
会場は、1000人くらい入りそうなくらい広い。
プロジェクタ画面が2面あって、出演者の紹介VTRを流したり、演奏中のタイトルを表示してた。

左隣は、クリスタルライブの常連さん?が群れてて、へぇ〜な話とかをしてた
RED WORKER'zキャップは、他の出演者のときは「鍔を後にする」くらいの配慮があってもいいのでは?とか思った

・長瀬実夕		バックダンサーに、RED WORKER'z(黒のタンクトップで、ボディラインが、が、が)
	<2曲>
	「Just 4 your Luv」		12月 1日リリース曲
	「snowy love」			12月15日リリース曲

	曲目調べるため、オフィシャルサイト http://www.nagasemiyu.com/ に行ったら
	ビジュアルが凄いことになってて、ショック。

	ついでに、気付いたから
		http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/		の下は、nagasemiyuで
		http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/	の下は、MiyuNagaseなんですね。

・MAIKO (ZONE)		グリーンのワンピースに、白のカーディガン?
	<3曲>
	「涙の鍵」		(BON'zのIKKIが作曲して、MAIKOが詞をあてたとのこと)
		涙の雨
		あふれる涙のスイッチ
		あふれる幸せのスイッチ
		やさしさで包んで
		とか、そういうフレーズが、あったような。
	「ふしぎなことかな」	(かなりあやふや、間違ってる可能性大)
		みんなにやってもらいたいことがあります。
		♪タンタンタンタタンっていう手拍子をずっとやってもらいたいんですが
		いいですか?
		(これやったために、MAIKOさんの歌声は、ほとんど聞き取れませんでした)
	「初恋」		(「とても大切な曲」として紹介された)
		一つ言いたいことがあるんだよ ずっと好きだよ(このときの微笑みが、かわいいんだな)
		そしてもう一つ言いたいことがあるんだよ そばにいていい?
		とか、そういう感じの詞。
		♪あるんだよ のところは「一雫」の1分52秒くらいの「ん」に似て、いい感じ

・栞		紹介VTRで、平成2年生まれ。
	<2曲>	(タイトル覚えてない)

・h m m		(はるはる、みなみ、みさこ)
	<4or5曲>
	「OR」
	「ロングディスタンス」
	「クロッカス」
	他

・BON'z
	<何曲やったか覚えてない>	CDに収録されてる曲は全てやったけど

・RED WORKER'z		ボーカルには、MIYU(ZONE)を迎えて
	<3曲>
	「Bible」
	「morning glory」
	「夢ノカケラ…」	(2004夏ツアー・ライブハウスver.でやったアレンジで)
		夏ツアーの再現っていう感じで。MIYUさんしか居ないけど。

出口付近で、BON'z の握手会をやってたんだけど、なんて言葉を掛けたらいいか分らなかったのでスルー
back