2004.7.1.GIG'04
in SHIBUYA-AX

開場 18時、開演 19時。

フツーに仕事があるので、18時半着。
整理番号は、A-285だったけど、既に全員中に入ってたのでした。

売り場では、閉演後は、混雑するから今のうちに〜って
なのですが、再入場できないのに、ロッカーは中には無いので、買ったら動けないかもと心配。
一度、会場を見て判断することに。
PAブース付近は、ガラガラだったので、安心して、買い漁る。
と言っても、予算は、1万5千しか用意してないため、下記のものしか買ってないけど。

開演直前頃には、混んでましたが。

1回しか来れない、七瀬さんのライブなので、覚える努力よりも楽しむ努力。 曲順、曲目は、あんまり。もちろん、MCもほとんど覚えてない。 大切な気持ちを、ギュっと詰め込んだ、大切な曲。として紹介されたのが シングル「R−指定」に収録の「月に捧ぐ」 アルバム「7」には、たくさんのお友だちが参加してくれました。 由美ちゃんには、2曲「恋愛体質」「火をつけろベイビー!!」参加してもらいました。 で、東京だし、ゲストに、来てもらってます。(といいながら、客席の一角を指差す) なんちゃって、ゲストは居ません。 「恋愛体質」を歌われた後、ステージ袖に「由美ちゃん」と呼びかける七瀬さん。 すると、由美さんが登場。 「火をつけろベイビー!!」「彼女と私の事情」の2曲を。 本編最後の曲:「ダリア」 去年のGIGに来てくれた人は、覚えててくれると思いますけど この曲は、アルバムを製作してて、2年間全然作れなかったときに出来た曲で、 とても大切な曲です。 思わず涙こぼれる、七瀬さん。 だめだね、泣かないと思ってたんだけどなぁ。 アンコール最後の曲:「今でも」 みんなで手をつないで、お辞儀の後、一人残ってくれて、もう1曲やります。って だいちゃん(キーボード)を呼び込んで「花火が終わる頃」 で、ほんとの最後でした。
. ツアーパンフ:3500 小さい箱:Tシャツ:3500 大きい箱:スポーツタオル:3000 ポスターは、3000円以上お買い上げで。図柄は、アルバム「7」告知 Live Emotion 2004のDVDは、9月15日発売。
back