2004.5.8. SonyMusicFes2004
at SHIBUYA-AX

開場、開演は、定刻どおり。

今年、最初で最後かもしれない、生パフィーなのです。
(ツアーのチケット取れなかったもので。)
で、パフィーのツアーグッズ買ったり。
.
「59」のT,リストバンド:合計で、4千5百円だったと思う。
「資源リサイクルを提案」ということで、Tにはビニールの包装無し。

約400番なので、音響システムブースの前の鉄棒辺りを位置取り。

18時:
1組目:クリスタルケイ
	顔見ても、曲を聴いても、さっぱりだったんだけど、
	6ちゃんのアニメ「鋼の錬金術師」の曲ですって聞いて、そういえば今放送中だな。
	予約録画してきたっけ?と思いながら、歌中、ずっとエンディング映像を思い出したり。

19時10分頃までは、ずっと立ってるだけ。

バンドの迫力ある音が響いて、いよいよ、YUKIさんが登場。
アルバム「PRISMIC」から、「the end of shite」「Rainbow st.」「プリズム」
特に「プリズム」が凄かった。

次は、パフィーです。

ヘアースタイルのことは、よく分からないんだけど、
髪に花付けてた頃の、浜崎あゆみさんのようなの。ふわふわパーマ。
.
まずは、最新シングル「サンライズ」
そして、5月13日発売の、ここ間違って無いよ(由美さん)
デビュー曲の「アジアの純真」
エピックに在籍して、まる八年になります。
にばーい、にばーい。これ通じてる?大丈夫?
	(丸八真綿 http://www.maruhachi.com/ のかなりムカシのCM.
	 高見山大五郎(最高位・関脇、現在の東関親方)の台詞)

続いて、「渚にまつわるエトセトラ」
20時10分頃:

誰かのpvを流して、スネオヘアー。

面白いトークをする人だなぁ、と。なので、CDは買わなかったんだけど。

その後、新人さん。ラップの人が有って、終演
21時30分頃。

会場を出る際、ビニールバッグを貰った。
.
SonyMusicタグのT,ロゴ入り缶キャンディ。新聞が入ってた。
この新聞には、イベントの参加ミュージシャンの紹介があったりした。

2004.5.12.追記。 パフィーを見てすぐ帰らなかったのは、シークレットゲストで、西川貴教さんが出ないかな?と思ってたからで。 でも、西ヲタニュースの愚痴倉庫(2004.5.8)によると「出ない」っていう前情報があった模様。
back