2004.2.16.ファンクラブイベント
at Zepp Tokyo

ファンクラブイベント詳報が、出るそうなので、覚え書き程度で。

会場の注意事項を、4人で読み上げた。
MIZUHOさんが、英語っぽく読み上げて、MIYUさんが笑いっぱなしになってしまったり。

1曲目に、アルバム「N」から、「Beam」
ステッカーの衣装と同じ、うさぎのきぐるみで。

終わったら、そのままの格好で、センターステージへ4人とも来る。
が、MIYUさんと、MAIKOさんは、早々に、着替えのため袖へ。

着替えの間に、MIZUHOさん仕切りで、TOMOKAさんへの質問タイム。

TOMOKAさんは、口癖のように「顔と名前を早く覚えてもらえるように頑張ります」って。
好きな人のタイプは?	明るくて、いっしょにいて楽しい人。
	MIZUHOさん「みんな頑張って、そうなりましょう」
好きな色は?		黄色とか白、えーと、真っ白。
	MIZUHOさん「今、白って、2回言ったよね、ね」ってつっこんでた。

着替え終わった、MIYUさんとMAIKOさんが再登場。
MIZUHOさんは、この衣装気に入ってるって言って、このままやろうかなとか
言ってたけど、結局着替えに行った。

着替えの間に、MIYUさんとMAIKOさんは、イベントグッズの紹介。
グッズに、初めて、ポスターを作りました。2枚組み。
ステッカー。ピックがついてるの。黄色:TOMOKA,オレンジ:MIYU、青:MAIKOの3色。
					(2004.2.21.修正)
	(青が、速攻売り切れた)
そして、今、私達が着てる、Tシャツ。
携帯ストラップ、クリーナーもついてる。

ポスター撮影秘話。
MIYUさん:学校帰りで、撮影所に行って、渡された衣装が、これ(うさぎのきぐるみ)だったの。
	え、これを着るの?って、ちょっとどうだろう?って思った。
	けど、しばらく着てると、なじむね。
MAIKOさん:スタジオに入ったら、MIYUが、この格好で、びっくりした。

着替え終わった2人が、再登場。
MIZUHOさんは、おなかを出してた。
	セクシーさを全く感じさせない感じ。しきりにさすってたので、寒かったのかも。
TOMOKAさんは、スカートだ。客席から、ステージ上を見上げるようにすると、アングルにもよるけど
	「パンツ見えちゃうよ」との指摘が上がった。それには「大丈夫です」との回答。
	MIZUHOさんは「毛糸のパンツだから大丈夫」って茶化してたけど。

ここからは、フツーの抽選会。
MIYUさんと、MIZUHOさんが進行で、MAIKOさんとTOMOKAさんがプレゼント渡し役。
チケットの半券で。全部で、32人に当たる。
「卒業」「N」ポスターにサイン入れて、各5名の計10名。
うさ耳つけて、ポラ撮影。10名。
サイン色紙+アクセサリ(ブレスレットorネックレス) 指名可。各4名の計8名。
	これを紹介するとき、MIYUさんが、もったいぶった言い方をしたのです。
	今、身に付けてる...って
	ので、下着!とかTシャツ!とか言う人続出して
	MIZUHOさんが、茶化してたり。

(他にも色々あったけど、忘れた)

最後のは、すごいよ。手作りチョコレート。そしてパンツ。ポラ撮影も。
	MIZUHOさんが、がんばって作ったというソレは、会場の熱気とかで酷いことになってたらしい。
	さらに、当選した人が脇に抱えたことで潰れてしまったそう。
	土下座する当選者に対峙し、自らも土下座して、そんなに簡単に頭を下げるもんじゃないよ。と一喝。

抽選会が終わって、ステージのとこに行く4人。
いいお知らせが有ります。今年の夏は、ホールツアーやります。
埼玉と、広島が追加になります。(まき起こる歓声)

これが最後の曲です。
「卒業」をやって終わり。

アルバムの曲やってー!という観客に、まだ発売前だからダメーって。
(ということは、札幌のは、アルバム曲をやるんでしょうか)

MIZUHOさんが、3人のマイクスタンドに付けられてるピックを客席に、投げまくり。

袖に引っ込む4人。

司会者が出てきて、恒例の、握手会をやります。
プレゼントは手渡し出来ます!
チョコのプレゼントがあります。参加者全員に。

ステージ向かって、右から、MAIKOさん、MIYUさん、TOMOKAさん、そしてMIZUHOさん。

MAIKOさんに「お声をもっと聞きたいので、テレビ出演のときは、もっと喋ってください」と言ってみた。
	「がんばります」との返答を頂けたが、難しいだろうな。

買えたグッズ。 ステッカー。ピック:黄色と、オレンジのみ。 Tシャツ。 ポスター。 チョコレートは、参加者全員プレゼントのもの。 . 会場では、CDを売ってたけど、「卒業」だけ。 1枚につき、1枚、オリジナル「N」告知ポスターを。3枚。 ポスター.
2004.2.21.ファンクラブより、イベント特集会報が届いた。 が、予想していたものとはかなり違い、イベントの内容は全くなし。 まぁ、それは仕方ないか。まだ札幌でのイベントは終わってないし、この冊子の作成は、1ヶ月以上前だろうから。 で、イベントグッズの通販チラシを見て、記憶違いを修正。
back