ZONE TOUR 2003 ASTRO GIRL
2003.7.31.ZeppTOKYO

基本的に、昨日と同じ。
テレビカメラが入ってて、ライブ映像収録しますとの場内アナウンスがあった。
ハロプロ系みたく、MCが全て収録されるのだろうか、
それとも、パフィーのみたく、MCは全部カットになるのだろうか。
後者になったとき、メモが残ってないと寂しくなるので、MCだけ、細かく残しておこう。
脳内補間が働いてるので、発言はちょっと違うかもしれませんが。

注意事項のアナウンス:MAIKOさんがやった。

ちょっとずつ、思い出したら、追記していこうかと。

事実誤認が多々あるかもしれませんが、見過ごしてやってください。

MAIKOさん、自分から積極的に話さないので、あんまりMC無かったです。

ツアーグッズとか、初の写真集とか、通販のみ特典が付くカレンダーとか
(画像がたくさんなので、infoseekへ飛ぶよ)

今朝のワイドショーとか、スポーツ新聞の記事について MIZUHOさん:ダンスしてる「恋々」か「世界のほんの片隅から」の時に、 MIYUちゃんとTAKAYOちゃんが歌ってて、MAIKOちゃんが、こうビシッときめて、 さぁ次は、MIZUHOの番だ、と思ったら、次の話題に振られて、ほとんど映ってなかったのね。 番組作ってるスタッフの方は、よく分かってるね。(ちょっと寂しそうに) これのことかな?DVDに収録されたので、そっちを見ましょう! TAKAYOさん:昨日のMCでは、かなりまじめな話で、きめてたのに、記事を読んだら 「このあとの打ち上げが楽しみです」みたいなことが書かれてて、あれ?って MIZUHOさん:記事に、MIZUHOが言ったことが載るって、めったに無いのよ たいてい、TAKAYOちゃんがコメントしてるのしか載らないのね、 で、今回載ってたから、見てみたら「好きな食べ物のこと」が載ってて、あれ?って MAIKOさんのソロ曲のとき、振り付けの先生が来るのは「昨日だけ」みたいなことを言ってたけど 今日も来てた。 「夢のカケラ…」を歌うとき、「鈴の音」の2人を呼び込んだ後、各人の名前を呼んであげてた。 「麗奈(REINA)」と「美紗子(MISAKO)」 MIZUHOさんのソロ曲の前の、TAKAYOさんと2人のMCの時 MIZUHOさん:(TAKAYOさんのソロ曲の振り付けしながら登場して)最高だね、ロックだね。 TAKAYOさん:違うでしょ、癒し系なの。 MIZUHOさん:(ステージ)袖で踊ってたんだから。 MAIKOさんの曲の振り付けで、ドラム前のベンチに腰掛ける仕草とかもマネして見せたり。 TAKAYOさん:そうなんですよ、リハの時とか、みんなの曲のとき、全部振り付けやってるんですよ。 MIZUHOさん:いつか見せられるといいんですけどね。 MIZUHOさん:MIZUHOのうちわ持ってる人、上げてみて! 点々と居るね。 MIZUHOさんのソロ曲「GO!」が終わった後、寝転がったMIZUHOさん、今日もコールが無いと起き上がれないと のたまって、仙台と同じ様にコールしてもらって、起き上がってた。 MIZUHOさんが着替えてる間の、3人のMCの時 MAIKOさんは、緊張しなくなったって。去年のツアーのときは、しょっちゅう倒れていたらしい。 MIZUHOさんが戻ってきた後の、4人のMCの時 ツアーグッズや、セットリストとか、今回のツアーでは、たくさんのことをZONEが決めさせて貰いました。 去年のツアーは、6公演だったので、これから更に盛り上がろう!ってときに、終わってしまったけど、 今年のツアーは、10公演なので、今日は前半最後です。どんどん盛り上がっていきます。 MIYUさん:さっき、MIZUHOちゃんのソロ曲のとき、やってましたが、 MIYUのうちわ、上げてみて! MIZUHOさん:MIZUHOのウラじゃない。(MIYUのウラ=MIZUHO,TAKAYOのウラ=MAIKO) ツアーパンフ見てくれましたか? 崖っぷちみたいなところ、下を見ると高速道路みたいなところで、撮影したりもしました。 MIZUHOさん:TAKAYOちゃんが、私を見てくれてるカットが2個あって、TAKAYOちゃんの愛を感じましたね。 アンコールで、アトムの曲やったとき、昨日のきぐるみは来なかった。
back