ZONE BayFM 公開録音
2002.12.1.TOKYO-BAY ららぽーと in 千葉県・南船橋

昨日の下見を根拠に、ハロモニ。見てからでも大丈夫だろうと
2時半頃到着すると、バンドセットの置かれたでかいブースが在り、
その周囲および、2階も、黒山の人だかり。半分以上が女性という下見とは全く違う状況に唖然。
とりあえず、次回があるようにとの祈りを込めて、ZONEのCDを買う。
アルバム、シングルを併せて買うと、ポスターが付く。サインは入ってなかった。

1階には、ジャンプしないと全然見えないので、諦めて、2階の正面位置を。
ここは、背の低い女性が多かったため、フツーに立てば、トークブースの時に
しゃべってる顔が見えるくらいだった。
なんだけど、開始直前に、割り込んでくる人続出で、いつの間にか全然見えなくなってた。

1組目のつい最近メジャーデビューしたというバンドが、5曲
2組目の「0930」が、6曲
そして、いよいよZONEの出番だと。
でも、なんか変だ。バンドセットが全く用意されない上に、MIYUさんが居ない。
3人の衣装は、もちろん、歌番組で見られる衣装ではなく、雑誌に載ってるような衣装で
トークのみ。

トーク内容
もうすぐ、MIZUHOさんの誕生日ですね。(12月12日)
16歳になると、結婚できますが、結婚願望とかありますか?
全っ然、ありません。私は、ひとりのものになりたくないのです。(by MIZUHOさん)
もうすぐ、期末テストですね。どうですか?
今年は、どんな年でしたか?MIZUHOとMAIKOが高校生になったことが大変だった。
忙し過ぎて、勉強する時間がなかなか取れない。
そんな、ZONEの先生をしてくれた方とご対面。といって、ゴスペラーズのキタヤマさん登場。
キタヤマさんとは、メールをしたりしてますとか。
トーク中に、アルバム「O」の中から「For tomorrow」シングル「白い花」の紹介があったが
その間もずーっとトーク。

今日のテーマは、if「もし〜だったら」
お題1:人以外の動物になるとしたら
TAKAYO:魚になって、えら呼吸をしてみたい。司会者:えら呼吸だったら、ノンブレスで歌い続けられるね
MIZUHO:鳥になって、電線に止まって、フンしてみたい。司会者:フン、って、そんなこと。
MAIKO:おもちゃになって、トイストーリーのようなことをしたい(動物じゃないじゃん)

お題2:1週間のオフがもらえたら
TAKAYO:仕事で、修学旅行に行かれなかったんです。みんなハワイに行って、日焼けしてるのに
自分だけ、白いんですよ。なので、ハワイに行きたいですね。
MIZUHO:東京に、仕事に来ていると、ペット(犬)に忘れられちゃって、吠えられるので、
ずーっと一緒に居て、思い出させたいですね。
MAIKO:自分の部屋。

ここで、ZONEの皆さんとはお別れです。(ゴスペラーズは、まだ何かやったようですが疲れたので帰りました)

back