2002 C3 in 幕張メッセ ホール7
2002.8.25.GUNDAM WORLD IN C3

ホビージャパンの一企画だった、GP04ガンダム。
オフィシャルになったんですねぇ。換装可能みたいなので、お買い得かも。

期待大の、「MG EX-S ガンダム」
ガラスパネルで、これ以上寄れなかった。

イベント会場で、12時〜13時の予定で行われた、ガンダムSEEDのプロモーション
声優さんが、3人と、監督と、司会者。
司会者の言葉の端々から、やっつけ感が漂う。
ま、1日2回、2日間同じことを繰り返すわけだから仕方ないとも言えるが。

バスターガンダム?だったか、それの搭乗員の声をやる声優さんが、
「ガンダムだから、最前線にいるじゃないですか」と言うと、監督が遮って
「長距離支援型だから、ほとんど画面に映らないかもね。」と。
(ということは、役割的に、ガンタンク?)

主題歌を歌うことになった、西川貴教(T.M.Revolution)さんのビデオコメント。

監督による、西川さんの印象が語られた。
これはいつの話なんですか?と訊かれ、10月放送開始ですよと答えたら、
「いや、この話は、ユニバーサルセンチュリーでいうと何年になります?F91から何年後?」
とか訊かれて、答えられなかったとか。
結構、深いところを知ってるんだと。

back