ZONE クリスマスイベント 
in アクアシティお台場
2001.12.24.

当選通知メールには、集合時刻が14時になってたので、BOOK 1STで時間を潰して集合場所へ。
アンケート用紙を貰うため、別の行列に並んで、渡されたアンケート用紙には

応援したいメンバーを選べとある。みんな好きでは、だめだろうから、TAKAYOさんにした。
(下に書いたが、この選んだメンバーのアンケートボックスに入れられたみたいだ。)

応援メッセージとか、質問を書く欄があったので、「PC買った?」と書いてみた。
(記憶が確かならば、何かのメディアで「PC持ってないからメッセージページの更新が滞りがち」とかあったような気が)

指定席かと思ってたけど、C-は立見。ステージ向かって右側。 目の前に自分くらいの背の人が居て、ほとんど見えず。 整理券が外れて、上の階から見下ろしてる人のほうがよく見えたと思う。 開場:14時30分 開演:15時
オープニングアクト: 「ボクらはサンタ」 衣装はサンタクロースの赤・白の上下 トークショー: 座り位置は、2001.11.16.music stationの真逆でした。衣装は、サンタのまま。 デビュー曲から、最新曲までのジャケットシャシンを見ながらトーク。 GOOD DAYSのとき、イチバン変わったのって誰?の問いに客席から「MIYU」の絶叫 MIYUさんが、資生堂ティセラのCMで演技したとき、初めてだったので手が震えたとか... 来年2月14日に、新シングル・新アルバムを同時発売する。 タイトルは、「夢のカケラ...」(SINGLE)「Z」(ALBUM) ちょっとだけ、ということで、シングル曲のサビを流してくれた。 年末には、レコ大に出る。新人賞、ねらってこー。 も一つ出る、紅白は、2番目だって。早い時間ってのは、嬉しいね。 (出演者でやる、ヘンな踊りとかには、参加しないらしいしね。) 今年一年で印象に残ってること MIYU 合宿。夏休みの2週間、東京で。初日にクーラーが壊れたこととか... MAIKO 新人賞。やっぱり、これでしょう。とか... MIZUHO らじお。らじおでは、とても楽しんで、らじおの女王とか... TAKAYO LIVE。今年は、10回くらいやれて、来年ももっととか... クイズコーナー 司会者の出す問題にメンバーが答えて、正解者がアンケートボックスから 一枚選んで、その人にプレゼントを贈るというもの。 ・キッズウォー3のメイン3人の合計年齢 ・お台場の自由の女神の高さ ・ゆりかもめの新橋からお台場までの料金 ・デビューから今まで、東京・札幌間を何回往復したか? ・司会者の人とイメージが同じなら正解・クリスマスといえば? じゃんけん大会 4人の勝者は、北海道限定販売のTシャツを3000円で購入できる権利を獲得 クローズドアクト: 「世界のほんの片隅から」 衣装は、いつもの黒いので。 イベント終了後: 記者撮影会で、再び、サンタの衣装で登場。 サンタの衣装で登場 話している内容は、全然聞こえないのでした。 最後、客席をバックに、数枚、撮影があった。
2001.12.25.スポーツ新聞各紙: 客席をバックに撮ったのを使ってたのは、日刊スポーツだけでした。 スポニチでは、secret baseを歌ったことになってた。記事だけ。 サンスポでは、大きなカラーシャシンを使ってたけどスポニチ同様の間違いを。 トーチュゥは、人物紹介で痛恨の間違いを。カラーシャシン使ってていい感じなのにね。
購入品目 世界のほんの片隅から 2枚・ポスターも2枚

back