ZONEラジオ公開録音
2001.11.18.in アクアシティお台場 SANTA ISLAND STUDIO

11時から12時50分のラジオなので、10時に着いてればいいかなと、8時半出発。
有楽町線、臨海副都心線を乗り継いで、東京テレポートへ。
徒歩、6分で、目的の、アクアシティに到着。
そこには、長蛇の列が出来てて、やばいかな、と思ったのもつかの間、
ゴスペラーズのクリスマスツリーのイベントの整理券待ちだと知る。
ラジオスペースは、真逆の場所にあって、そこには、20人くらいの男ばっかりの列。
11時開始だから、10時半には、入れるのかと思ってたけど、この建物自体の会館時刻が11時
ということで、開始ぎりぎりまで、海風吹きすさぶ、「女神のテラス」で待つ。
先頭の方の人が話してるのが、聞こえてきて、午前7時から並んでたとか
すごいね、気合入ってるね

午後4時から、渋谷のQフロントでも、ラジオの公開録音があるとかで、
そういう話題で盛り上がってる人もいたり。

とにかく、11時までは、ただ時間が過ぎて行くことだけを願ってた。

ようやく、開館し、どこなんか?と思う暇も無いくらい、入り口すぐに、スタジオは有りました。
ものすごく小さい。スペイン坂スタジオみたいなつくりで、ブース内の音は、全然聞こえないです。
入ったら、始まってて、そこで聞いた言葉は、今日のゲスト「ZONEは、12時からです。」
だからといって、それまでどっか行ってると、場所がなくなるってんで
ぎゅうぎゅうになったまま、立ったまま、12時まで待つ。

ようやく登場、ZONEの皆さん。
ガラス側から、TAKAYOさん,MIZUHOさん,MAIKOさん,MIYUさん
で、DJ:ALEXさんがガラス側ということで、ほとんど、MIZUHOさんが応対。
MIYUさんって、最後の言葉以外、しゃべらなかったような。
ラジオだから、私服か?と思ってたけど、Mステとかで着てた、黒い衣装でした。

ZONEの曲:SECRET BASE 君がくれたもの,世界のほんの片隅から

曲が掛かってる間、最前列の人(常連さん?)との会話が弾んでたねぇ

せっかく来たのだからと、何点か、写真を撮ってみた。だいたい一枚60KBくらい。
2001.11.18.お台場にて撮影

back