松浦亜弥ミニライブ
2001.9.9.in よみうりランド EAST

13時10分頃
司会者登場。
入場者数は、5,500人で、
以前、後藤さんが(モー娘。)加入したときも、ここでイベントやったけど
それに匹敵する数です。と、言ってた。

司会者、みんなで松浦さんを呼び込もう。
「あやや」コール。(松浦さんを、あややと呼ぶのはオフィシャルなんですねぇ)

トロピカール恋してーるの衣装を、全身ピンクにしたような衣装で登場。

3人祭りをやってるってことで、
♪「チュッチュッチュチュチュサマーパーティー...ちゅ」の
くだりを一人でやってくれた。

1.ドッキドキ LOVE メール

2.トロピカール 恋してーる

衣装チェンジで、松浦さんは、舞台から去る。

司会者登場して、ただ待つのではなくて、抽選会を行うと。
座席番号で。

1等 松浦亜弥さんとの2ショット写真をポラで撮ってもらう。2名
2等 LOVE 涙色のpvで使われた、あひるちゃん。
	うきわ+あひるちゃん(大)を1名
	あひるちゃん(小3つ)を1名
3等 ノベルティグッズ(3種)を、1セットとして、5名。
	1st single:マウスパッド
	2nd single:トロピカ〜ル 貼れるシ〜ル(ダジャレ)
	3rd single:LOVE 涙色えんぴつ(ダジャレ)
4等 既出CDの告知ポスター(3種)を、1セットとして、10名

もちろん、全部ハズレました。

抽選が終わって、松浦さんが出てくると、雨が小降りになって、結局晴れた。
衣装は、CDTVとかで着ている、こんなの。
LOVE 涙色の衣装

3.○○ -女子校生の主張- (LOVE 涙色のc/w)

販促で、全国各地を回って、どんな思い出がある?と司会者に尋ねられた
松浦さんは、
会場のことも、いろいろあったけど、やっぱり、各地のおいしいものが印象に残ってるって。
北海道では、カニの食い放題。仙台では、牛タン。...

4.LOVE 涙色
	振りで、周囲に付いていけたのはこれだけ。
	♪LOVE 涙色...の手をこうやるとこ。1.1MB 6sec

ありがとうとか、挨拶して松浦さんは、舞台から去る。

アンコールが、すぐ叫ばれる。
司会者が、それを煽る煽る。手を振って、調子を取ったり,,,

5.100回のkiss(寂しさ漂う曲)
	CD化されていませんが、少女日記のエンディングやタメゴトのBGで流れていた、
	「100回のkiss」という曲だそうです。

また挨拶して、去る。

司会者から、握手会が行われることが発表される。
舞台上に、テーブルとか設置される間、今後の出演状況、販売状況を告知。
明日(2001.9.10.)の「めざましテレビ」軽部さんとの対談
7時半〜8時の間で流れた
明日のワイドショー関連。とりあえず、めざましテレビとTBSジャストで確認した。
新聞は休刊日だけど、駅の売店で買えるはず。
ポップジャム(NHK),FUN(NTV),BEST HIT TV(TV-ASAHI)
美少女日記 vol.3が、発売になる。
2001.9.10.発売のヤングマガジンのグラビア。

この間、小降りになったり大降りになったり、天候はよくなかったのですが、
セッティングが終了して、松浦さんが出て、少ししたら、回復し、快晴。
少なくとも、私が握手してもらうまでは、晴れていた。

小休止を挟みつつ、握手会は、行われた。

ありきたりな言葉「今後も、がんばってください」とだけ言って、おしまい。

小休止の間に司会者が言っていましたが、
「当初握手会は大人数になるためやらない予定だったが、希望が多く急遽やる事になった。
皆さんの熱望によって動かされた」と言うような内容の事を言っておりました。

special thanks おちさん。レポの補間情報も。
back