天使からの招待状 in 博品館劇場


基本的に、11月2日と変わりなく。

違いを羅列。

自分の座席が、2日に右側にいた女性群の右に移ったこと。
ちょっとセンターからズレた。ちょっとだけ、全体を見やすくなった。

しのみどりが登場した

はるかに声を掛けられるとき、そちら→赤い人

平安時代で、
みか、が、ちょっとセリフを噛んでしまったこと(8日)

しょうこが、天使であることをバラすが、信じて貰えなくて、拗ねて舞台から降りようと
した際、そこはダメ。までは同じだが、パントマイムのカベをやったのが(8日)

演技が終わって、舞台から演者が去る際、お花を渡し捲くる渡し捲くる。
渡せなかった人もいた。(8日)
隣の人達は、5000円分の花束を、篠原さんに渡していた(8日)

微妙にはいくつも、違っていたと思うけど、詳しくは覚えていない。

back