ami-go-round 2000
出演者:鈴木あみ

会場:横浜アリーナ

公演:昼の部

今回も、入場の際に、トレカをもらった。武道館のときのものと全く同じものだった。

曲目・衣装は、21日の武道館と、ほぼ一緒。
曲が、アンコールの後、今日だけだよと、「ぼくのしあわせ」も
歌ってくれた。それが違うだけ。

良かった理由は、客席の位置。
1階、7列、7番だったので、武道館と同じくらい、あみさんから遠いのかと思っていたが、
もう、全然、目の前だった、ステージから、7列目だった。
どんな靴履いてるかも分かるくらい近い。
アリーナは、ステージから、伸びた花道の先にあったが、
悲しいかな、そこまで行って歌った曲目は、5曲に満たなかったと思う。
ステージ上のダンサー4人の動きもしっかり見えたし、良かった。

演出が、ちょっと違うところもあった。
電飾したゴンドラで、登場して、花道の先まで行った後、テープが打ち出されたとこ。

アンコールの時、10月発売のDVDの映像をバックに歌ったとこ。

メンバー紹介のとき、
ダンサーさんたちは、おみさんオリジナルつなぎ(オレンジ色で、背中にあみさんの顔写真(白黒)がプリントされたもの)を
来て登場。武道館のときは、一人一人にコメントを付けていたが、今回は、登場時に名前を呼ぶだけに止まった。
後が決まっているので、急いでいたのかもしれない。
この「つなぎ」市販はしていないとのことで、客席から上がった「欲しい〜」の声に対して、
あみさんは、「似せて、自分達で作ってください」と言っていた。

曲は覚えていったけど、曲名を覚えていないので、何を歌ったかは、他のサイトで調べよう。

買ったものは、紙系を主に。
衣料は一切買うのは、諦めた。かさばるから。
パンフが、				2000円。
ポスターセット(2枚入り)で、		1000円。
テレカが、3種類で、			3000円。
生写真が、2種類(各4種類)で、		1000円。ごていねいに、コダックのプリント。
ストラップが、			1000円。
キーホルダーが、			1000円。
袋が、				 500円。
合計で、				9,500円。ま、そんなもんでしょ。

のちに、あみさんファンサイトを巡回して見たが、昼の部はサイテーだったんだって。 トレカに、8月23日発売の「アップトゥボーイ」に詳細が書かれているとあったので、 購入して見たが、そこにあった文字列は、次号詳細発表。そうですか。

back