ami-go-round 2000
出演者:鈴木あみ

6時43分頃:開演

7時52分頃:第1部終了。

7時55分頃:第2部開演

8時28分頃:第2部終了

8時50分頃:アンコール終了

会社を急いで後にして、池袋で乗り換え、有楽町線に。
しかし、何を間違ったか、逆方向へ行ってしまい、20分のロス。
あわてて、乗り換えて、飯田橋で、東西線へ。
東西線のホームも、遠いね。京葉線に比べると、そんなでもないけど。
九段下で降り、うるさいダフ屋をすり抜けて、会場へ。
グッズ売り場は、スカスカだ。
開演時間をオーバーしていたのだが、
一通り見て、買うのをためらうものばかりだったので、後にして、会場入り。
着席が、6時35分。
こういう時は、開演が遅れていると、とても助かります、ハイ。

席は、1階、南西、G30で、ステージ上のあみさんを俯瞰する位置。

第1部では、ほぼ一曲毎に、衣装チェンジが有り、いろいろなあみスケさんを見れた。

ビキニとか、ホットパンツとか、フリフリのスカートとか、ティアラとか、ドレスとか、
とにかくイロイロ。

メインモニターには、春に行なわれたコンサートの映像や、フジヤマ?や、パレットタウンの観覧車など、
曲にあった、映像がバシバシ流れていた。

曲は、サードアルバムをほとんど聞いていかなかったので、オープニング曲や、2部の終わりの歌とか、
いっぱい分からない曲があったのだが、そんなことは関係無いってくらい、楽しかった。

フジテレビ主宰ということで、テレビ(地上波でもCSでもいいので)放送を期待したいところだが、
どうなんだろう?

今日のお買い物:無し。26日(土)の横浜アリーナのライブ会場で買う予定。

会場に入る際、トレカを1枚もらった。
10月20日に、鈴木あみさんのトレカ第2弾が発売になるという告知のカード。
初回限定(ボックスで買うと)予約特典のカードが付く。5種類。
詳しくは、アマダにて。
http://www.amada-printing.co.jp/

back