篠原ともえ.com

出演者:篠原ともえ
	吉田建
	Folder5(出ることが分かっていたら、メンバーの名前・顔を覚えて行ったのに〜)
	芳野わかめ(2000☆)
	花*花(あぁ〜よかった、ひまわり)
	0930(おくさま)(山田くん、p.s.)
	アナム&マキ
	中澤ゆうこ(上海のなんとか)
	下川みくに(naked)
	チーズ
	キーヤキッス
	加藤紀子
	松本英子(スコール、someone)
	外国人アーティスト(オープニングアクトで、すぐいなくなったので、印象に残ってない)
	(順てきとう。)

ファンクラブで、チケット予約してたので、女神の門で、待つこと30分。
いくら待っても来ないので、7F特設会場のファンクラブ販売促進コーナーで、聞いてみた。
すると、そこで、チケットの受け渡しをしてくれるということだった。
待ってた30分は、いったいなんだったんだろう?
こんなことなら、リハを見ておけば良かった。
で、受け取った、チケットの整理番号は、といえば...
これが、なんと、465番。
これを死蔵することにして、チケットぴあで買った、前売りチケット(整理番号は、134番)で並んだ。

並んでいると、「CD買ってください」という女性の声が聞こえてきた。
芳野わかめさん自ら売ってらっしゃるじゃぁあ〜りませんか、迷わず、買いでしょう。

去年は、ステージに向かって、左側に雛壇があったが、今年は無かった。
向かって右側が比較的、すいていたので、そこに並ぶ。

結構、いい位置だった。というのは、準備中、ステージ向かって右側に、司会陣が集まってくれたから。

芳野わかめさんは、MCでは、最近、篠原さんがプロデュース業してくれないのとかって言っていた。
曲は、2000☆。
夏バージョンと篠原さんは言ってらしたけど、スノゥが、ランドに変わったぐらいしか分からなかった。

吉田建さんは、司会と、ベース漫談のみの出演。
扱いが軽すぎないか?

篠原さんは、最後の最後で、クルクルミラクル、an Audio、レインボーララルーを歌った。

で、終わり、チーズ、下川みくにを加えて、ラブラブガールポップを。

そして、出演者全員で、東京ブギウギ。なんで?全然知らんがな。

で、アンコール。
篠原さんのみ。やったね。チーズは要らんの。
新曲「I wanna say to ...」だったら、嫌(知らない曲は、突っ立つしかできないので)と思っていたら、まるもうけ。
これで完全燃焼できた。

買ったもの達。
上記の、芳野わかめ:2000☆
そして、Folder5:super girl(てっきり新曲かと思ったのだが、買って帰ってみると、super girlだったの)
ポスター付き。

back