ねずみがえし in Zepp Tokyo

出演者:ねずみがえし(篠原ともえ、下川みくに、藤田陽子......立ち位置左側から)
	吉田 建	(ベース)
	鳥山 雄司	(ギター)
	野村 義男	(ギター)
	そうる 透	(ドラム)
	武部 聡志	(キーボード)
	藤井 尚之	(サックスホーン)
	大森	(パーカッション)いまいち知らない

ゲスト:あきのり(センチメンタル・バス)	「sunyday sunday」のとき
	パパイヤ鈴木と、おやじダンサーズ 「chee'sの曲」のとき
	野宮まき(ピチカートファイブ)「東京は午後7時」のとき
	ムッシュかまやつ 「我が良き友よ、ばんばんばばばばばばばばん」のとき
	坂崎幸之助、登場はムッシュといっしょで、その後、ずーっと。

曲:いろいろ
	思い出した順番で、

	キャンディーズ・メドレー(オープニングがコレで、さっぱりさっぱり)
	オーバードライブ(judy and mary)
	sunyday sunday(センチメンタル・バス)
	フレンズ(レベッカ)
	カロゴンズのテーマ
	我が良き友よ
	ばんばんばばばばん
	タイムマシーンにお願い(フミヤのでは無い曲)
	ほか。

	おりじなる曲:LOVE LOVE GIRL POP
		♪らぶらぶ、らぶ↑、らぶ↑、がーるぽっぷ、うー↓
		ノリが良くて、短い、曲。
		♪さんにんで〜、さにーでー
		この曲だけをCD化するのは、難しいかもしれないので、ネット配信してくれると
		嬉しいかな。ダウロードに時間がかからなさそうで。

感想:
	チケットに2列とあったが、実質1列目。

	左右が、女性だったので、暴れるのは、ちょっと控えた。

	目の前に、カメラマン多数で、カメラを避けたり、
	スポットライトが客席を照らそうとするのを、避けたり、
	いらんことに気を回しすぎたような気がする。

	後には、うさぎの人がいらっしゃった。

	ナナメ後のチーズファン(あいみって子の)がチーズが居る時は、あいみコールを、
	居ない時は、みくコールをずーっとしてて、
	自分は、ちょっと醒めてた。

	アンコールでは、篠原、下川と、持ち歌を歌ったにも関わらず、藤田のみ無し。
	なんでや〜。

	フレンズのとき、会場から拍手(手拍子)が起こらなかったことが、とても嬉しかった。
	ああいう曲の時は、静に聞きたいもの。

	8月27日にテレビ放送があるということで、しっかり録画しなきゃ。

back