HEY HEY HEY 収録(an audio)

砧スタジオ(TMC)

整理番号30番という、結構小さい数字の観覧は初めてだったので、どうなるのかと
思っていたが、女性が前3列を占めて(優先的に、配置された)結局、3列目となった。
左端の方にいたので、多分、HEY HEY HEYのカメラには写っていないだろうと思われる。

でも、前にいた女性は、自分より頭一つ以上小さい方たちばかりだったので、
篠原さんを見る上での障害にはならなかったのが、幸いだった。

収録の方は、いつ以来だろう、歌いなおしがあったため、2回聞く事が出来た。
これに関しては、篠原さんに落ち度は無く、観客のちょっとした動作が問題だった。

客は、微動だにしないこと(うっとり聴く)を求められていたので、自分的にはかなり嬉しかった。
バラードというか、しっとり歌い上げる曲でも動かなきゃならないのかと思ってたので。

で、肝心の曲は、しのコレのときとは違い、かなりカットされたTVサイズバージョン。
歌い終わった後の拍手のタイミングが、よくわからなかった。

衣装は、君んち。ジャケット交換バージョンに似た服装。
白いワイシャツに、暗い緑のスカート(足首まである)、赤いくつ(厚底くつではない)、
靴下も白かったような、記憶がある。

髪型は、アーティスト写真として使われだした、あの髪型で、後はポニーテールというか、
まとめて、垂らしただけというか、そんな髪型。

かなり間近で見れて、とても嬉しかったし、「うっとり聴いて」なんて言われなくても、
自然とそうなったので、とても心地良かった。

back