Big Gig Tour -00
HERE'S A35

行ってきました、鈴木あみコンサート。

ツアーのタイトルのA35ってなんだろう?と思ってたら、「あみーご」だって。

買ってたCDは、2月9日発売された「infinity eighteen vol.1」と「S.A.」だけだったが、
聞いた限りでは、「be together」以外は、なんか全部バラードに聞こえていたので、
どんな感じのライブになるんだろうと思っていたが、ま、予想通り、
立ち上がって、激しくおどるようなものが全く無かったので、どうしたもんかなと、
ちょっと困惑した。

なんでだろうな、と考えてみたら、ギターの音があまり無いライブって初めてだったからかな。

バラードは、静かに聞き入るって思ってるから、
周りが手拍子をしていても、なかなかついていけないし。

ステージ上のダンサーがなんかフリをやってるようだったが、全く見えない。
ライブ中は3つあるスクリーンしか見えてないの。
スクリーンには、あみさんしか映らないもの。

自分なりに楽しんできました。
ライトの動きやら、スクリーンの画面とか、ほか、いろいろで。

back