Hit and Run 2000GTR-F (internet Live)

puffy ほか

Hit&Run 2000GTR−F  インターネットライブ! 
 1999.12.31 22:00〜  渋谷公会堂から生中継!  
         奥田民生・Puffy・Sparks GOGO・橘いずみ・木内健       
            THE WONDER SOUL STYLE・斎藤誠・阿部義晴           
                http://www.sme.co.jp/2000gtr-f/

上記の情報をSony Online NewsによるDMで得て、早速接続。
しかし、行ってみるとやはり、Realplayerによるストリーミング放送で、画面サイズが160x120!!

小さすぎて、誰かという判断はできるが、動作はさっぱり。

1曲目は、LOVELOVE2000でも放送されると言うこともあって、郷ひろみの「あちち」(正式タイトル知らない)。
パパパパパフィーのどっきり企画でもやってたので、分かったがその後は、良く分からなかった。

画面を見ても良く見えないので、いつもは、ROMしかしてないチャットへ行ってみる。
人が少なくて良かった。

ま、実家で、すかぱーに加入しているので、そのビデオを後で見るということにして、ちゃっとを頑張るが、
メモリー不足で、日本語入力が遅れる。窓2個、前述のプレイヤーで、動作がかなり遅い。

なかなかついていけない。

とちゅう、誰もいなくなったので、自分とこのPAGEの充実を図る。

24H、LOVELOVE2000を捕獲するために起きているために、
見ていたんだけど、内容がスカスカなので、3倍録画にして、
寝る。

back