LIVE EMOTION 1998
1998.10.19(Mon) in 武道館

1.○○○○?		[衣装:白のガウン、黒のTシャツ、黒のジーンズ]

2.like a hard rain	

MC:元気ーー?ただいまーーいくでー武道館1日目いくでーー

3.CAT on the street	[衣装:黒のTシャツ、黒のジーンズに猫耳、しっぽ]

4.たまんない瞬間		[衣装:猫耳、しっぽを取る]

5.velvet moon		[衣装:赤ジャケットを着る]

MC:どうもありがとーーみんなが見えるように前に、みなさんにお知らせがあります。
   ンフンフンフンフ(含み笑い) 
   知りたい?×6
   新曲を持ってまいりました。 Love Songです。かなーりLoveな曲。
   お待たせしました。ほんとに1年前、Loveな曲、書くから待っててやー!なんて言ってて、出した曲が
   「Bad Girls」,「さよならを聞かせて」。
   だけども今年の秋はやりました。ううん、歌いたいと思います。

6:Lovin'you		[衣装:赤いジャケットのまま]

7.さよならをきかせて	

8.明けることのない夜 沈むことのない太陽	

9.情熱に死す

MC:どうもありがとう。
   えっと、次はバラードをちょっと歌おうと思うので、
   みなさんには座ってもらいたい。
   みんなには、後で踊ってもらう曲を用意してます。
   私が一番気に入っている歌です。最初は何かをしてあげたいと思う。
   でも、手に入れてしまうと、求める方ばかりが強くなる。求めてばかりで、お互いすれ違う。
   みんなには、一番好きな人のことを思って聞いてもらいたいです。

10.こんなに愛しても	[衣装:赤いジャケットのまま]

11.眠れない夜

12.Bad Girls		[衣装:ブーツ、黒のショートパンツ、黄色ジャケット]

13.夢見る少女じゃいられない

MC:ここからは、ピチピチした子をステージに上げて一緒に踊ろうというというコーナーです。

14.彼女と私の事情	[衣装:ブーツ、黒のショートパンツ、黄色ジャケット]

15.Break Out

MC:どうもありがとう。あのね、私、なんかね、今日を含めて残り4本。
   なんか、さびしいな。家から来るとき、ずっと思ってた。
   私、歌うことが好き。
   すごい、ハッピー。来年もここでライブやれればいいなと思ってます。
   最高にいい気分です。どうもありがとう。
   それでは、最後の曲になってしまいました。
   愛を込めて....

16.ノスタルジア		[衣装:ブーツ、黒のショートパンツ、黄色ジャケット]

20:24終了

アンコール

17.恋心		[衣装:Tシャツ、ジーンズ、スポーツタオル]

18.トラブルメーカー

19.SWEET EMOTION

MC:やっぱり武道館、いいねぇ。
   大感動してる(泣)

20.今でも...		[衣装:Tシャツ、ジーンズ、スポーツタオル]

2度目のアンコール

MC:みんなの力が必要でーーす。
バンドのみんなを呼ばなくちゃ。でも、「おじさん」なんて言っちゃだめ。
「おにぃさーーん」って、みんなで呼んで。「おにぃさーん、帰って来てーー」

LAST.天使のようにおどらせて	[衣装:スポーツタオルを会場に投げる]

終了
back