札幌市東区元町のホンマ歯科医院
タイトル(左) タイトル(右)
コーナー
トップページボタン
トピックボタン
医院案内ボタン
Q and A ボタン
掲示板ボタン
リンクボタン
■診療時間■
午前9:00-12:00
午後1:00-5:00
午後6:00-8:30
(水は夜間休診)

休診日 土・日・祝日
■お問い合わせ
ご予約は
011-782-2522
ホンマ歯科
札幌市
東区北23東16

Concept
快適な生活のために
私どもの診療室は大切な歯を永く使って頂くために
最新の設備と技術で患者さんのニーズにお応えしています。


ホンマ歯科はレーザー治療に取り組んでいます。
レーザー治療に関する詳しい情報と新しいニュースをのせました。
レーザー治療の情報はこちらのQ&Aにまとめました。


基本的ポリシー
1.ホンマ歯科は、患者様が気軽に相談出来、そして分かりやすい説明でお答えするように心がけております。
2.ホンマ歯科は、札幌市東区の元町地区に密着した歯科医院を目指しています。
3.ホンマ歯科は、患者様が安心して治療を受けられるよう、清潔さを保つことにスタッフ共々、常に気を遣っております。
4.ホンマ歯科は、患者様の要望に信頼でお答え出来るように、積極的に最新の技術を取り入れています。


院内トピックス
●ホワイトニングに積極的に取り組んでいます。ホンマ歯科のホワイトニングで素敵な笑顔に。ホワイトニングについては、いつでもホンマ歯科医院のスタッフにご相談下さい。
●受付に矯正のパンフレットを置きました。このパンフレットからお申し込み頂くと、矯正の相談料が何と無料に! ホンマ歯科医院では専門医によるハイレベルの矯正治療をお勧めしています。
●インプラント治療をお勧めします。ホンマ歯科医院はインプラント治療には高い技術力が必要と考えています。ホンマ歯科ではハイレベルのインプラント治療実現を目指し、技術の研鑽を欠かしません。
●ホンマ歯科医院は札幌市の地下鉄東豊線元町駅の真上という便利な立地にありますが、患者様の利便性をよりはかるため、午後8時半まで診療致しております。



札幌東区のホンマ歯科ホームページは、3月15日に変更を加えました。

Copyright(C)2002-2005, Honma Dental Office,Inc All Rights Reserved
ホンマ歯科ホームページに掲載されている記事・写真・図などの無断転載を禁じます。
■