This week's feature
06/01/10  New Year's Resolutions
 2006年がスタートしました。そこで今回のfeatureは、New Year's Resolution(新年の抱負)です。

 人によって、または国によって様々ですが、共通してよくあるNew Year's Resolutionがいくつかあります。
例えば、Lose weight(体重を減らす)、またはそのためのダイエットがそのひとつです。アメリカ人の55%がover weight(太りすぎ)といわれていますから、減量しようと決意する人が大勢いるのも納得できます。日本も食生活やライフスタイルがアメリカのようになってきましたから、over weightを気にする人が年々増えているのではないでしょうか。体重を減らす方法はダイエットだけではありません。そこでRegular exercise(定期的な運動)をしようと思う人も多いですね。私もその一人ですが、健康維持のためにも大切なことですから挫折しないよう頑張ります。
その他にはLearn something new(何か新しい習い事)、または学んでいることをもっと一生懸命やるというのがありますが、私もこれを実行しようと思っています。生徒さんと同じように英語を学んで、英語の魅力をたくさん発見したいと思います。

 皆さんのNew Year's Resolutionsは何ですか? Whatever it is , stick to it!
 
©2005 Créer English Network. All rights reserved.
close