更新情報


日記随時更新

おまたせしてますm(__)m

06/08/07更新

●話題●
新豪血寺一族 ボビームは酷い


趣味な話ばかりですが、
掲示板に感想など貰えると嬉しいです!

●TOP玩具写真●
ゴーゴージェット

  ボウケンジャーの乗るゴーゴービークルのNO.10。ボケンジャー達の空での活動をより可能とする。10機のゴーゴービークルと究極轟轟合体する事でアルティメットダイボウケンになる事ができる。他にはボウケンフォーメーション2やダイボウケンバスターモード等多彩な機能を持つ。
 ついに出ました。予定よりも半月程発売が早くなったのでスーパーダイボウケンの価値が下がった気もしますが。さて、見ると分かると思いますが、ジェットの羽のカラーデザインがバリドリーンのようになってます。これは意識的にやったんでしょうね。お父さんの自慢になる?早速アルティメットに合体させてみましたが、頭が大きい・・・。スーパーの頭を付けると結構様になってる気がします。でもやっぱりちゃんとした腕が欲しいですね。次にバスターモード。タカラの玩具はこういうモードが多いのでなんとなくウェブダイバーを思い出しました。無理にアルティメットの頭を付けてますが、ダイボウイケンの頭でもいいような。最後にボウケンフォーメーション2。噂は聞いてましたが思ったよりマシかな?どうせならビークルモードで合体して巨大ジェットになったりしたら面白かったのにって思います。
 今度新しいロボが出るようですが、相変わらずミキサーとクレーンに使ってないジョイントがあるので更なる巨大合体もしくはフォーメーションを期待してます。

過去の玩具の感想はこちら


●新商品情報●
RANGERS
STRIKE
第2章 ニ人の黒騎士



玩具屋、カードダス自販機で
発売中

全52種
スーパーレア4種
レア6種
ノーマル42種


自販機1回100円
ブースター1パック158円
各税込み


レンジャースストライクに
第2弾登場!

今回は敵ライバルが登場!
その圧倒的パワーに太刀打ち出来るか?



これらの感想はこちら

☆MENU☆


管理人の自己紹介


その日の趣味の話


遊んだデータカードダスに
ついての感想等


私が書いた絵です


最近買った玩具の感想や
玩具を使った写真の展示


勇者系の玩具の展示


ガチャポンや食玩
フィギュアの感想等



アニメ界の裏話


仲間やお勧めサイトのリンク


ご意見ご感想等お寄せ下さい
迷惑メールや商業用メールはご遠慮ください




バナーはこちらです