ワタルVS虎王

ワタル:虎王!僕達は戦う必要は無いんだ。
虎王 :父上を殺そうとする奴はこの俺様が許さん!
ワタル:だって僕達友達だろう。
虎王 :友達なんか欲しくない!行くぞワタル!
ワタル:やめろ〜!!
龍神丸:来るぞワタル!
虎王 :死ねーワタル!チェンジタイガー!



ワ&:うわ〜!
龍神丸:しっかりしろワタル!
ワタル:でも、僕には出来ないよ。
虎王 :何をごちゃごちゃ言ってる!てや〜!
龍神丸:ぐぉぉぉぉ!
シバラク:あいや〜シバラクシバラク〜!ワタル、今助けるぞ!
ワタル:先生来ちゃ駄目だ!



シバラク:て〜い!
虎王 :ぐわ〜!
シバラク:大丈夫か。ワタル。
ワタル:ぼ、僕は大丈夫。先生、あの魔神には虎王が。
シバラク:何!それは本当か!
虎王 :ちぃ〜。邪魔が入ったか。命拾いしたなワタル!今度
     会った時におまえの命貰うぞ!




ワタル:虎王〜!
龍神丸:ワタルよ、あの邪虎丸という魔神凄いパワーだった。こちら
     も龍王丸にならないと勝てないぞ。
ワタル:分かってる。分かってるけど・・・。
シバラク:まさか、あの虎王が相手とは。
ワタル:虎王・・・。