特別編

キッド:雷太、ここに盗まれた宝があるって本当なんだろうな?
雷 太:本当だゴロ。
ワタル:でも宝があるという事は、そこには魔界四天王がいるって事
     だから、気を付けないと。
キッド:そうだな。おい雷太、お前誰ににそんなこと情報聞いたんだ?
雷 太:感だゴロ。




キッド:何?それマジか!?(ジャキン!)
雷 太:う、嘘ゴロ!本気にしないゴロ! 
ワタル:2人とも、喧嘩してる場合じゃないでしょ!
キッド:わ、分かってるよ。そんな事。
雷 太:ごめんゴロ。
ワタル:で、本当は誰からなの?
雷 太:俺の雷一族の情報屋からだゴロ。



ワタル:それじゃぁ、結構確かかもしれない。よし!じゃぁ手分けして探そう。
キッド:分かった。じゃぁ、俺と雷太でこっちを、ワタルはあっちを頼む。
ワタル:よし、じゃぁ後で。チェンジ鳳王!
キッド:雷太、行くぞ!
雷太:分かったゴロ。





ワタル:?なんだあれ?
龍王丸:あれは、まさか皇帝龍?
ワタル:なんだって?でも、皇帝龍は確か・・・。
龍王丸:そう、魔神山にいるはずだが何故ここに?しかも色が黒い。
ワタル:そうだ!確か予言に「鋼の龍、黒く輝く時救世主闇より光持ち帰る」
     ってあったよ。
龍王丸:4つの宝とは、皇帝龍を蘇らせる道具なのか?
ワタル:あっ消えた。今のはいったい?