龍神丸VSバトルゴリラ

龍神丸:ワタルよ。
ワタル:えっ!誰?龍神丸だ。
龍神丸:ワタルよ。勇者の剣を空にかざし、私の名前を呼べ!
ワタル:龍神丸。龍神丸が僕に話し掛けている。分かった。
     龍神丸ー!
龍神丸:おおー!!
ワタル:これが龍神丸?
シュワル:これはヤバイ。
ワタル:ようし、行くぞ!

龍神丸:来るぞワタル!剣を抜け!
ワタル:分かった!てやー!
龍神丸:しっかりつかまっていないと、振り落とされてしまうぞ。
    ガキーン!
シュワル:このシュワルビネガー様のパワーに勝てると思っているのか!
ワタル:龍神丸は無敵の正義のパワーだ!負けるもんか!押せー!龍神丸!
龍神丸:うぉぉぉぉぉ!!



シュワル:ぬぅぅぅ。ならば木っ端微塵にしてやる!
ワタル:龍神丸、剣だ!
龍神丸:分かった!
    ちゅどーん!
シュワル:どうだ!どうだ!どうだー!!
    ちゅどーん!ちゅどーん!ちゅどーん!
シュワル:ぎぇー!また弾切れー!
龍神丸:今だワタルゥゥゥゥゥー!


ワタル:ようし!必殺登龍剣!!
   ドカーン!
シュワル:覚えておれよ〜!
ワタル:へへーん。やったぜ!