龍神丸VSゴーストン

セイキマツ:このエレファントム2号は、前の1号と一味違うのだ。
       魔法パワー増幅装置作動〜!!龍神丸に倒されし
       魔神達よ、地獄の底から蘇る時が来たぞ。
ワタル   :何が始まるんだ。
龍神丸  :ただならぬ気配だ。気を付けろワタル。
セイキマツ:邪悪なる闇の力よ、我魔神と共にでんぐり返り!蘇り〜!
       復活〜!!
ワタル   :これは一体?なんだこりゃ?
セイキマツ:やれ〜ゴーストン!!


ワタル   :うわ〜!パワー全開!変身!龍王丸!!変化鳳凰王!
セイキマツ:出たな龍王丸。ゴーストンの恐ろしさこんなもんじゃねぇぜ。
ワタル   :なんだ?うわ〜!!大きい。
セイキマツ:龍王丸。お前の最後だぜ。死にな。
ワタル   :駄目だ。びくともしない。あんなに全身武器だらけじゃかなわないよ。
龍神丸  :外側からの攻撃に強い者は内側からの攻撃に弱いものだ。
ワタル   :内側からの攻撃ってまさか・・・。
龍神丸  :そうだ。あいつの口から体の中に入って攻撃するのだ。
ワタル   :ようし、いちかばちかだ。突っ込むぞ龍王丸!!


ワタル   :やった〜!ゴーストンの中に入ったぞ!
セイキマツ:バカな。炎を抜けてゴーストンの中に入って来るとは?!
ワタル   :?あれは?エレファントム2号。こんな所に。行け〜!
セイキマツ:うう!
ワタル   :2つに分かれた!うわ〜!なんてパワーだ。
セイキマツ:ここまで来れたのは誉めてやるぜ。だがこれで最後だ!
ワタル   :うわ〜!
龍神丸  :鳳牙弾を使うぞ!
ワタル   :ようし、このまま壁に叩きつけろ!


セイキマツ:ああ!あわわ!あわわ〜!
ワタル   :変化龍王!
龍神丸  :今だワタル!
ワタル   :必殺!鳳龍剣!!
セイキマツ:ああ!ああ!あわ〜!!ベイビー アイ ウォンチュー!