Japanese Only
2001/11/24開設
なんだかんだと4周年

サイト休止のお知らせ

 長らくご愛好頂きまし当サイトですが、管理人の引越しに伴いまして誠に勝手ながら休止させていただく事になりました。まだ引越し先でのネット環境が整っていない為に、このまま引っ越せるかどうか分かりません。なのでここからリンクを貼る事は難しいと思います。出来れば1ヵ月程でネットを再開したいので、思い出しましたら、検索エンジン等でサイト名、又は管理人名で検索してみてください。長い間ありがとうございました。
 

あなた様は
人目の勇者様です

COBALT BLUEへようこそ!ここは、風月一美が趣味で運営する非公式のファンサイトです。基本的には勇者シリーズ(エクスカイザー、ファイバード、ダ・ガーン、マイトガイン、ジェイデッカー、ゴルドラン、ダグオン、ガオガイガー、バーンガーン、ブレイブサーガ等)、ビックリマン(元祖、2000等)、現在放送中のアニメや特撮番組、ゲームの話題、イラストや、玩具、食玩等の写真の展示&感想等を出しています。なおここに展示されている文章や画像の無断転勤を禁止いたします。では、ごゆっくりお楽しみください。

関係者の皆様へ
あくまで個人的なサイトなので、著作権等の権利を侵害しようと思ってやっておりません。もしも関係者等にご迷惑等をおかけするような事がありましたら指摘いただければ誠実に対処いたします。その辺りをご理解いただけけますよう、よろしくお願いします。

Internet explorer 800*600推奨


最近は日記ばかりで
しかも、まとめて更新が多いですが


入室承認!!