ご挨拶
 まず、当社のホームページをご覧頂き誠にありがとう御座います。
 規制緩和、自由化、構造的不況、さらに東欧諸国の自由主義化、中国 による製造業への進出による国際競争の激化、又国内においても異常 競争とも言える価格の下落、私ども一地方の中小企業経営者の首を絞 めております。
 現在の企業環境はあらゆる業種で生存することすら大変厳しい競争の時 代の中と言えるでしょう。「企業は、満たされ将来の不安もなく目先の忙 しさに追われる環境下におかれていたことも事実でしょう。」
 しかし、現在は逆に自分の商売をのばせるチャンスではないでしょうか。 わたしどもは、この度、クリーンフォレスト株式会社を設立し、環境をテー マに旗を掲げ、生ゴミの削減、発泡スチロールのリサイクル、土壌活性液、 等の事業に取り組んでおります。
 生ゴミの削減については、生ゴミ消化システムイートボックスを開発、 この度群馬県の一社一技術選定証を17年2月10日に頂きました。
 発泡スチロールのリサイクルにつきましては、オープンドラムと言う商 品の販売をいたしており、スーパーや各企業に大変好評をいただいておる ところであります。
 わたしども「クリーンフォレスト(株)」は、業界の中で提供する側がお客 様に選別される時代、他の競争者との差別化をはかれる商品の開発販売に 力を注ぎ、よりよいものを提供できるよう努めて参ります。
 最後にこの業務内容が御社のますますの飛躍にとって活用できる検討材 料となれば幸いでございます。

クリーンフォレスト(株)代表取締役 竹渕 博行

Copyright (C) 2005 CleanForest Co. LTD All Rights Reserved.