麒麟

Name: Kirin

条件: ???に、白虎印章、玄武印章、青龍印章、朱雀印章
をトレード

特徴:
アストラルフロウ:2H間隔で使用、ターゲット中心に1500ダメージ
ストンガIV:最大1500ダメ。複数人で食らうとダメージ分散
他、ストーンV、クエイクなど使用
白虎・玄武・青龍・朱雀をそれぞれ1回ずつ召喚
HPは少ないが、強さ、アビリティはそのまま
マンティコアWSを使用
火炎の息:前方範囲:火炎ブレスダメージ
大砂塵:前方範囲:暗闇・土属性ダメージ
大旋風:前方範囲:チョーク・風属性ダメージ
テールスイング:近接単体:バインド
テールスマッシュ:近接単体

強めのリジェネ
MPが切れるとリジェネもなくなる

称号:キリン キャプティヴェイター
ドロップ:
麒麟大袖 Rare 胴 防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10 AGI+10
INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50
Lv75〜 戦モ獣吟狩侍忍

麒麟棍 Rare 両手棍 D60 隔402 HP+20 MP+20 INT+10 MND+10
【耐火 耐氷 耐風 耐土 耐雷 耐水 耐光 耐闇】+15
Lv75〜 モ白黒ナ竜召
免罪符:
神木の免罪符:胴
海王の免罪符:胴
真龍の免罪符:両脚
武王の免罪符:頭
HNM素材:
光布
ダマスクインゴット
アダマンインゴット
レイズV
クエイク
備考:前半壁:忍者 バ系:バストンラかバファイラをかけておく。
基本的にはバファイラ。

召喚後の壁:ナイト バ系:バストンラかバファイラかけておく。
基本的にはバファイラ。壁以外はバストンラをする。
バスリプラもかけておく事が好ましいです。

・南通路は、衰弱者・MP回復・コンバ等の安全地帯です。
 出来るだけここにはマラソン等は近づかないようにする。

・強力なリジェネがありHPが回復する

・召喚された四聖獣のHPは約5000程度・呼び出す順番はランダム

・一度呼び出された四神を再度呼び出すことはない

・スタンは、ほぼレジストされます。できるだけヘイトを稼がぬように。

・盾PTの赤は、サポ白が好ましく、回復、バ系、状態異常のサポート
 リフレに集中する。

・死んだ人はPTリーダーが即キックして、白は迅速に蘇生して、復帰後すぐ参加できる様にする。

赤・白のサイレスがごく稀に入ります。

前半:召喚獣を倒すまでのマラソンです。
トリガーにより麒麟を沸かせる時はバストンラをかけておく。
その後はバファイラかバストンラをこまめにかけておく。
忍者にはヘイストを出来る限りかけます。
影縫い・非常時は、印グラビデ対処。

忍者がスリプガされたときには迅速にケアルする事。
その直後に、大旋風(チョーク)・テールスイング(バインド)が来る事があり、 イレース・回復を迅速にする事。大砂塵は、放置で良いが気にかかったら治します。

外部PTへの支援(外部PTには入った事がないのでしりまへん)
精霊チームは、外部PTの支援に回ります。
サポ白の人は、範囲麻痺が来た場合は、迅速にパラナをする。
出来れば範囲麻痺外にいること。

後半:四聖獣を呼び出した後は、ナイト盾に切りかえる。忍者の大任は終り、ナイトがタゲを取れば、迅速に
微塵かPTを抜けるようにする。
ナイトは、麒麟の状態異常・魔法をもろにうける為にバ系と状態異常回復は
出来るだけ迅速に対処する。ケアルV・ケアルUかVで回復は過多でお願いします。
麒麟のHPが半分になった場合は、狩人・黒のHPに気を配りつつ
壁にはケアルWも使って行く。

・黒・狩人はヘイトを稼ぎすぎたと思ったら、回線切断をしてナイトにヘイトを戻す。

 

 

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