我が家の愛犬



ネネ------1996,9,13、生まれ
  NENEHIME、SUMA,OF,TAMA,TAKAHARA
ネネ血統証
    

我が家の大御所ネネ姫です。
今は孫も出来、一人が好きなネネは
いささか、気難しくなりました。 
3匹の子供を生みました

    3.5kg





ハリ------1998,7,23、生まれ
  AOI,OF,CAPIRA,JP
ハリー血統証

ネネの子供のハリーです。
雄なのに、とてもおとなしい,やさしい子です。
只何故か小さな子供には、吼えるので、それだけが
難点です。
    5.2kg




ミミ------1998,7,23、生まれー
  AZAMI,OF,CAPIRA,JP
ミミ血統証

ネネの子供のミミです。
とても敏感で小さな虫にも反応します。
4匹の子供を生みました。

      3.8kg

             (2007,8,23 死去)




ラペ------2002,7,28、生まれ
  BACH,OF,CAPIRA,JP
ラペ血統証

ミミの子供のラペです。
他の子はよそへいきましたがラペは我が家で
おばあちゃんとお母さんと一緒なので、
いたずらっ子のくせに,さびしがりやで
必ずだれかのハウスで寝ています。
       5.4kg






ラルフ---2002,7,28、生まれ(古谷様愛犬)

ミミの子供のラルフです。生後2ヶ月で
古谷家へいきました。

       5.5kg






桃太郎---2002,7,28、生まれ(山内様愛犬)

ミミの子供の桃太郎です。
生後2ヶ月で山内家へいきました。

        5.6kg


ガーデンにて 裏庭にて 店に入りたいよ〜


戻る