perle*bulleの素材を使って頂く前に、一度規約をお読み下さいね。
決して厳しいものではないと思います。
お守り頂けない方は、素材のご使用をお断りします。


[ permission article / 許可事項 ]
加工 原形を留める程度でお願いします。
色を変えて下さるのは大いに結構です。
バナーへの使用 ご自身のHPのバナーとしてのみご使用下さい。
配布用のバナーでのご使用は、再配布に当たりますので禁止です。
拡大や縮小はデザインが崩れてしまうので、なるべくお避け下さい。
スキンへの使用 配布用の場合は著作権表示とリンクをお願いします。
印刷物への使用 著作権表示とurlの記載をして頂ければ結構です。
有料のものはお手数ですが、ご相談が必要となります。
CGとの合成 背景や洋服の柄として、壁紙をお使い頂けます。
フリーイラストでのご使用は、再配布になりますので禁止です。


[ interdiction article / 禁止事項 ]
直リンク これは絶対に禁止です。
意味がわからない方は、素材を使用しないで下さい。
再配布 perle*bulleの素材を含む、全てのものの配布は禁止です。
アダルト,宗教サイトでの使用 同人やboyslove、商用サイト様でのご使用はOKです。


[ rapport / 報告 ]
素材をお使いになられましたら、必ずこちらへご報告下さいね。
一度ご報告下されば、次からの申告はご自由にどうぞ。
どのようにご使用されているのか知りたいだけです。
HPでの使用の場合、urlの記入は必須となっております。
HP以外でのご使用でしたら、使用目的をお書き添え下さい。
メール等でのご使用の際は、著作権表示かperle*bulleのurlを隅にでも表記して下さいね。


[ violation / 違反 ]
違反サイトを見つけられた場合は、infoにありますメールフォームよりご連絡下さい。
その際は違反サイトのurlも添えて頂けると嬉しいです。
ご協力お願いしますね。


[ demande / リクエスト ]
infoのメールフォームより、いつでも受け付けております。
出来るだけ詳しくお書き下さいね。
バナーやボタンの文字入れでもOKです。
その際は、どの素材にどの文字を入れて欲しいかの明記をお願いします。



素材がお気に召されましたら、クリックお願いします。
206.R
素材ランキング
素材カフェ
素材NAVI
素材の森
Materialize




上記内容を守れる方のみ ---→ entrez*