内容は告知なく訂正してある場合があります。
更新不定期

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
上のものほど新しい書き込みになっています
秘密のシステム図
20年ぐらいの間に既成のバンクシステムや体験、
上級者に教えてもらった事などを書きためたもの。
なぜ秘密かというと他人に見せるには恥ずかしい内容なので(笑)。
図に残すかは別としてある程度のレベルになると
皆自分のシステムのようなものを持っているようです。
秘密のシステム図
えんぴつで奥の細道
2006.6.16
なんとなく小学校の国語の授業を思い出す(笑)。
日に1、2頁写していくと不思議と心が落ち着きます。
それと字が上手くなったような錯覚を味わえるし(笑)。
物心付いた時から字を褒められたことは皆無です。
えんぴつで奥の細道
素振り用
2006.6.13
時間を忘れてのめり込むとう訳にはいかなくなり
ビリヤードの腕前は頭打ちですが、
まだ一抹の夢は持っていたいです(笑)。
素振り用
かわいい侵入者
2006.6.12
先週ぐらいから子ねこが庭に遊びに来るようになった。
ちゃんと首輪をしてるので近所の家で飼い始めたんだと思う。
人なつっこくてすぐ足にまとわり付いて来ます。
母親は獣にベタベタされるのが嫌いで
「あっちへ行け」と追い払おうとしていたけど
「何?」って感じでキョトンとしてました(笑)。
かわいい侵入者
久しぶりの十二滝
2006.6.11 AM6:30頃 曇
水量が少ないせいか左の「芯の滝」の流れは止まっていました。
液晶ファインダーの悲しさか、ピンは来てないし葉の色は飛んでるしで、
せっかくの美しい景色をうまく残すことが出来ませんでした。
久しぶりの十二滝
記念撮影
元の写真を拡大して見てたらキーがしっかり写っていた。
案内板を撮らねばとか思ってるうちに忘れたらしい(笑)。
記念撮影
Rockなお出迎え!
落ち立てホヤホヤ?な岩石がお出迎え。
Rockなお出迎え!
ライディングシューズ
2006.6.9
NANKAI のNS-23 Neo Drytecという製品。
オフロード用ではないがさすがにライディングシューズだけあって
くるぶしや爪先がしっかりプロテクトしてあるけど、
ペダル操作がし易いかは乗ってみないとなんとも言えない。
ただバイクを降りて長時間歩くにはちょっと無理がありそうだ。
ライディングシューズ
FOX製 エルボー&ニーシンガード
肘部分はもう少しゴツイのにしても良かったような気がする。可愛い狐のロゴが付いてる。
FOX製 エルボー&ニーシンガード
初めての開花
2006.6.1 晴れ
2〜3年前に祭りの植木市で買ったものだと思います。
品種名は忘れてしまいました(笑)。
我が家に来て初めて花を咲かせてくれたので
やっと環境に馴染んだということなんだろう。
初めての開花

FUTURE INDEX PAST
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード フォトダイアリー2007年 ● フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

メールはこちらまで。