内容は告知なく訂正してある場合があります。
更新不定期

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
上のものほど新しい書き込みになっています
周辺の紅葉
かなり葉が落ちた木もあり紅葉のピークは過ぎたのかも
しれませんが、これはこれできれいでした。
周辺の紅葉
収穫量は・・・
2006.10.19 
去年まったく実をつけなかった反動か、ことしは沢山収穫できました。
左の袋に入ってるのがすでに焼酎を付けたもの。
これがやく40個あったので、ケースに入ってるのが
その3倍くらいとして全部で150〜160個ぐらいはあると思う。
収穫量は・・・
日和山から見た夕陽
2006.10.16 PM5:00
夕方久しぶりに日和山へ向かう。
家から10分ほどでこんな夕景を見ることが出来て幸せです。
日和山から見た夕陽
久しぶりの朝駆け
2006.10.14 升田 快晴 AM6:00ごろ
約二週間ぶりの朝駆けは升田方面へ。
ここらあたりからながめる風景が数寄なもので。
ようやく山頂に陽が射し始めた瞬間だけど、日の出がずいぶん遅くなってきた。
久しぶりの朝駆け
初収穫
2006.10.12
低い位置にあった色付きのいい柿をもいでみた。
粒は大きくはないが出来はよさそう。
初収穫
早速醂しておく
最近では炭酸ガスやブランデーを使ったりするらしいが
ウチでは昔ながらに35度のホワイトリカーを買ってきて
ヘタの部分に数秒浸けてビニールに密閉しておく。
ここ数年干し柿にしていたのでどれくらいで渋が抜けるのか
忘れてしまったが一週間もすれば食べれるかと。
早速醂しておく
実りの秋だけど・・・
去年は全く実を付けなかった柿が、今年は沢山実りました。
でも高いところに多く生ってるので取るのはかなり大変そう。
実りの秋だけど・・・
次々はがれる!
2006.10.6
真ん中のは過去最大級!
それにしても冬に向かって脱皮するとは・・・?
次々はがれる!
痛くないのかな?
色の違いではがれた所がはっきり分かる。
古い甲羅が黒緑色に見えるのは苔が生えているため。
痛くないのかな?
朝顔と紅葉
2006.10.4 自宅庭
今頃咲いた朝顔と赤く染まった柿の葉。
雄大な風景とかじゃなくて、身近なところにも「景色」はあるんだねぇ。
朝顔と紅葉

FUTURE INDEX PAST
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード フォトダイアリー2007年 ● フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

メールはこちらまで。