内容は告知なく訂正してある場合があります。
更新不定期

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
上のものほど新しい書き込みになっています
元気に餌を食べる
普段は横向きで静かにしてるのに、
餌を食べる時はかなりパワフルになりました(笑)。
元気に餌を食べる
横を向いて生きよう・・・・
琉金の近影です。横向きのままなのに
普通に生きてるのがすごい。この生命力は尊敬します。
近くで覗き込むと「餌くれー」とばかりに水面に上がってきます。
横を向いて生きよう・・・・
ぼんぼや〜じ 2号室
アコースティックギターが何台もありますが・・・・
宝の持ち腐れにならないようにしないと。
ぼんぼや〜じ 2号室
ぼんぼや〜じ 1号室
自分の部屋を公開してなんになるんだー?
 
と思いつつ、主にパソコンと模型関係の作業をする部屋です。
やちゃくちゃね〜!(酒田弁でだらしなく、ごちゃごちゃしてるさま)
ぼんぼや〜じ 1号室
1/48 Bf109 & Me262
2年ほど前から主に寒い時期だけですがプラモデルを作り始めました。
1日1〜2時間の作業で、1機約一ヶ月掛かりました。
小学校6年生以来約35年ぶりの模型作りは、まさに苦行でした(笑)。
小学生の頃は目がすごく良くて、星や遠くの景色はよく見え、
手元の細かい作業も大得意だったのに、
今ではめがねをとっかえひっかえしながらの作業です。
細かいパーツを落として夜中1時間近くも床を探したりしてました(笑)。
塗装とマーキングは細かいもの以外は筆とエアブラシで仕上げています。
2機を中村模型さんに展示していただいてます。
1/48 Bf109 & Me262
FX9で撮ってみた 2
望遠でも手ブレしてない。
が、動きの速いものはコンデジでは非常にキビシィ〜い。
被写体を捕らえるのはファインダーで狙う方がはるかに楽だし、
シャッターのタイムラグが大き過ぎて
写そうと思った瞬間にはシャッターが切れてくれないのでイライラする。
コンデジはあくまで状況記録用ということなのか。
早くもデジイチへ心は動く(笑)。
FX9で撮ってみた 2
FX9で撮ってみた 1
2005.12.1 AM7:00頃 
最上川河川敷
今までなら三脚が必須の条件下で撮ってみた。
木の枝を見てみると手ブレせずに撮れてるようだ。
FX9で撮ってみた 1
ES335
主にオープンDにして
オールマンのフレーズなんかを弾くギターです。
ES335
実はこんなにミニ・・・
片手で撮ってもほとんどブレない(シャッタスピード1/8)
ストロボなしの撮りっぱなし。
実はこんなにミニ・・・
デジカメデビュー・・・
愛車ミニクーパー? を撮ってみた。
デジカメデビュー・・・

FUTURE INDEX PAST
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード フォトダイアリー2007年 ● フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

メールはこちらまで。