内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
二ノ滝
6.17
滝を上から観ることが出来るようになっていました。
二ノ滝
二ノ滝は決して大きい滝ではないですが近くで観ると凄い迫力。
三ノ滝への道
二ノ滝から三ノ滝へ通じる道は完全な登山道で、写真のような所や道がはっきりしない場所など、危険な箇所が幾つかありますので観に行く場合はくれぐれもご注意を。
三ノ滝への道
間ノ滝
三ノ滝に向かう途中にある滝です。ハザマの滝?、アイダの滝?、マの滝?・・・ほんとはなんと読むのか知りません。(^^;
間ノ滝
三ノ滝
三ノ滝に到着した時は疲れてしまい、観れてうれしいというより“これで帰れる”というのが正直なところ。(^^;
手前の斜めの岩に立って撮影しました。滝の規模は小さいのですがこの場所に立つと滝に吸い込まれそうな感じで恐怖でした。それと写真でわかるように周辺は柵も無いコケの生えた岩なのでトレッキングシューズ以上は絶対必要です。観に行く方はくれぐれも慎重に。
三ノ滝
記念撮影
帰り道、二ノ滝に薄っすらと虹が出ていたので、久ぶりにセルフで自分も入れてみました。虹は自分の眼で見たときはもう少しハッキリしてたんですけどね。(^^;
記念撮影

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7