内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
みごとな朝焼け
9.15 am5:20頃 
目的とは違うが朝焼けが素晴らしかったので少し回り道する。常々こういう朝焼けを鳥海山に上って見てみたいものだと思うのだが、それにはあと1時間ほど早起きするか、寝ないで出発するしかないだろう。
みごとな朝焼け
十二滝の奥
十二滝の奥にある林道に始めて入ってみた。所々グズっていたが道幅も広めで安心感があり、のんびり走ると気持ちがいい。もっと奥まで行きバイクを置いて山歩きしたい衝動に駆られたが、水すら携行してないので6時を少しまわったところでUターン。紅葉はまだ先のようだった。
十二滝の奥
鳥海高原ラインでの夜明け
9.24 5:45am
やっと鳥海山に登って日の出を撮影することが出来た。
頑張って早起きした甲斐がありました。
鳥海高原ラインでの夜明け
クラクラするほど青空
9.30 am6:30 遊佐町月光川河川敷
ゆっくり目に起床したが空の青さに引き寄せられるように遊佐方面へ。空を見ながら川原を散歩したらヌケがいいので少しクラクラするほど。気温13℃。メッシュジャケットの下に3枚着込んでも寒くて、いよいよ革ジャンの季節到来か。(^^;
クラクラするほど青空
朝の散歩
10.5 山居倉庫前
久しぶりに少し長い距離歩いたら気持ち良かった〜。(^^) やっぱり人間は自分の脚で歩いてナンボの生き物というのを実感。山居倉庫の欅や蔦はまだ紅葉していない。例年より少し遅いようだ。山居橋のたもとがいつのまにか屋形船の船着場になっていました。
朝の散歩

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7