内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
白糸の滝
酒田市街から新庄方面へ約30km。県内随一の観光名所ですが滝に近づけないので写真的には面白味が足りない。20年ほど前に高校の同級生と来て以来だ。先日の雨のせいか最上川は濁っていた。
白糸の滝
新庄方向の空
厚いガスが山にへばりつきながら東風(だし)に吹かれて降りてきている。その後このガスの中を走ることになるとは・・・。まさに無我霧中ってやつでした。(^^;
新庄方向の空
名も無き林道
8.26 6:30am 酒田市生石(おいし)
酒田市街から庄内平野を横断して突き当たりの山に入ったところ。自宅から20分足らず。砂利道などではくるぶしでバイクをグッと挟むようにすると下半身がバイクと一体化して安定感が増す。短い距離だったがまた少しバイクと仲良くなれた気がした。(^^)
名も無き林道
潮風が心地よい
酒田港にて
帰宅する前に生石とは正反対の港に寄って波消しブロックを積んだ船と記念撮影。たまには海の景色もUPしないと。
潮風が心地よい
上池の蓮
9.1 鶴岡市大山/上池 6:00am
以前から見たかった上池の蓮。蓮が池を覆い尽くした様は壮観である。花の最盛期は過ぎているということですでに実がたくさんなっていた。この実は食べられるそうだが手が届かず断念した。
上池の蓮
高いものは人の背丈ほどある。

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7