内容は告知なく訂正してある場合があります。
 
更新不定期
 

ここには日記に関連したものや思い出の
画像を掲示しています。
 
一部古い絵や写真の為、変色等によるお見苦しさをお許しください。
下のものほど新しい書き込みになっています
 
上天気続く2007年
2007.1.5 PM4時頃 新井田橋にて
この冬は去年が“信じられな〜い”くらい穏やかな日が多いです(笑)。
風もなく川面に映る景色もきれいでした。
ふと周りを見渡すと何人も写真を撮ってる人が・・・。
上天気続く2007年
十二滝周辺の山
2007.2.18 十二滝にて
周辺の山は薄っすらと雪化粧している程度
十二滝周辺の山
雪の十二滝
生まれて初めて雪景色の滝を見ることができた。
雪の十二滝
真冬に逆戻り?
2007.3.7 自宅
日中も気温が0度くらいしかなく、早々と芽の出たチューリップ達も凍りつきそうな寒さです。
今シーズン一番の積雪が3月になるとは、といっても3〜4cmですが。
考えたら季節だの年月日だのは人間が勝手に付けた呼び名、
自然はそんなこととは無関係に存在しているのでした。
まさか一気に氷河期のような状態なったりして(笑)。
真冬に逆戻り?
結構積もってた
2007.3.8 AM8:00頃 自宅の庭
朝起きたら雪が結構積もっていた。
しかしフワッとした雪質と暖かい日差しで午後には殆ど解けてしまいました。
結構積もってた
春告げ花
2007.3.12 自宅庭にて
猛烈な地吹雪の中ヒマラヤユキノシタがけなげに花を咲かせていた。
一瞬晴間が出たので明るく撮ることができた。
春告げ花

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール フォトギャラリー Music ビリヤード ● フォトダイアリー2007年 フォトダイアリー 〜2006年 リンク集
What's New

最終更新日:2007/10/7