美唄商工会議所

The Bibai Chamber of Commerce and Industry

びばい商品券

「お買い物は地元商店で!」を合い言葉に、美唄市内全域で使用できる市内共通商品券を発行し、市内の消費拡大を図るとともに、地場商工業並びに地場産業の振興を図ることを目的としています。
町内会や企業の行事、冠婚葬祭のお礼などに是非「びばい商品券」をご利用ください。

発行額面

 500円券・1,000円券の2種類
 包装・のし紙は無料サービス ※化粧箱は1箱100円頂きます

有効期限

 発行日から6ヶ月以内

 ステッカー・のぼりが目印(加盟店一覧表

特記事項

 1.現金との交換はできません
 2.おつりは出ません
 3.金券の購入には、ご利用できません
 4.官製品の購入にはご利用できません
 5.有効期限を過ぎてのご利用はできません

○お電話でご注文頂けると受取がスムーズです!
事前にお電話にて、びばい商品券をご注文頂けると待ち時間ゼロで商品券をご購入することが出来ます
・お電話で確認する内容
1.ご購入金額
2.発行額面(500円券・1,000円券の使用枚数)
3.使用用途(お使い物の場合、包装・のし紙の無料サービスを行っております。のし袋ご利用の場合は、文字入れサービスも実施しておりますので、合わせてお伝え下さい)
4.ご利用される日(発行日から6ヶ月以内の有効期限を商品券に印字いたします)
5.領収書の発行(ご利用の場合は、宛名もご確認いたします)
上記内容確認の上、所要時間をお伝え致します。(当日の状況により多少、時間が前後する場合がございますので、ご了承下さい。)

お知らせ

平成28年1月15日をもって省エネ住宅ポイントの商品交換申請の受付は終了しました

詳しくは、省エネ住宅ポイントホームページをご覧いただくか、省エネ住宅ポイント事務局(℡0570-053-666)までお問い合わせ下さい。

○加盟店募集!
「びばい商品券」を販売促進、店舗PRにご利用しませんか?」
美唄市内で使用できる共通商品券を平成17年度より発行し、市内の消費拡大並びに、地域振興を目的として販売しています。
現在、びばい商品券をお取り扱いいただける加盟店を募集中です。
取扱実施要領をご確認の上、ぜひお申込ください。

加盟資格
・美唄市内に本店を有し、地場商工業並びに地場商工業並びに地場産業を営む者。(但し、美唄商工会議所の会員であり、本運営協議会役員会が加盟を認める場合は、この限りではない。)

加盟店の責務(お願い事項)
・参加店は、ステッカーまたは、のぼりを店頭に掲示すること
・商品券取引におけるお釣り銭の支払はできません。また金券、官製品の購入はできません。
・有効期限を過ぎた商品券は、お取り扱う事ができません。

換金手続き
所定の「換金確認書」と「びばい商品券」を美唄商工会議所へ持込締め切り日(毎月10日)までに、お持ち下さい。換金手数料を引いた金額をお支払い致します。尚、換金お支払額が3万円を超える場合は、小切手でのお支払いとなります。

お申込
参加申込書」に必要事項をご記入の上、登録料を添えてお申込ください。
登録料 3,000円
※年会費無料!