美唄商工会議所

The Bibai Chamber of Commerce and Industry

BIBA愛カード

BIBA愛カードは、シルバー世代の方々に、心のこもったサービスの提供を行うことで、より一層地元商店街に目を向けて頂き、より気軽に利用できる、快適で便利な買い物の環境づくりと心のかよう特色あるサービスを目指し、商店街並びに加盟店のイメージアップと、販売促進を図ることを目的としています。

カードを使うとお買い物が楽しくなるポイント♪

1.シールをためて加盟店でお買い物!


※注 公共施設利用サービスのポイントシール発行は、平成29年10月31日をもって終了となります。

2.銀行の利息が上乗せ!
BIBA愛カード「かぐや姫・桃太郎」を窓口でご提示頂くと、定期預金のご契約金利がお得になります。

実施金融機関:空知商工信用組合本店営業部


3.大通商店街でシールが2倍
大通商店街では、年金支給日に合わせてポイント2倍セールを実施しております
のぼりが目印!

○カードホルダー募集中!
入会金、年会費一切不要でカードを作成します。
その場ですぐ発行できますので、欲しいときにすぐ作れます!
申込書:65.5KB
※カード申込の受付は平日8:45~17:00まで(土日祝日を除く)
※カードの紛失などで再度作成したい方は、手数料として300円頂戴いたします。

○加盟店募集中!
BIBA愛カードに加盟して、イメージアップ、販売促進にご利用いたしませんか?
入会金不要!
年会費3,000円
加盟店には、毎年3,000円分のシール(会費相当分)を進呈致しますので、お客様サービスにご利用下さい。
加盟申込書:26.6KB

○ご注意ください!
1.ポイントシールは毎年4月1日で新しいシールに変更されます。
「3月まで発行していたシール(旧シール)」と「4月から発行されるシール(新シール)」を混ぜて使う事はできません。
※旧シールの発行は3月31日までとなりますので、ご注意ください。

2.シールを貼った台紙は4月末までにお使い下さい。
4月1日から4月末の期間は、救済措置として、次のとおりご使用頂くことができます。
(通  常)シール100枚   (4面)500円
(救済措置)シール 99枚~75枚(3面)300円
シール 74枚~50枚(2面)200円
※上記以外のシール枚数はご利用頂くことができませんので、ご注意ください。

詳しくは、美唄商工会議所(BIBA愛カード運営協議会担当)までお問い合わせください