あなたは
人目の訪問者です。
                                                       (本日は 番目のアクセスです。また昨日は人のご来場者がありました)
 
 
 


10/7/7(水)

|ω・`)

生きてますよー。
相変わらずヲタ活動活発にしております…。
今回もイベントレポでの更新で誠に申し訳ない次第でw


前回閉鎖しようかどうか悩んでたと書きましたが〜って
もう3ヶ月も前の話だけどね!もうそんなん忘れたわコノヤローって
感じですけども!

あれから色々友人にも助言頂きまして…。
まーこんな感じで気が向いた時更新になってしまうけど
残すには残そうと思っております。
恥の多い人生でございます。( ´Д`)=3


チビは年長さんになりました!
元気に幼稚園に通っております〜。
そしてだんだんと生意気モードになってきております〜ww

しかし言うことは生意気なクセに甘えっぷりは健在…。
何だかわからんけどちゅーをせがまれるしorz
そんなんしないじゃんかようー何でだようー;

ほいでもまあ一応それがハズカシイという意識は持ったみたいで
人前でとか「お友達にいっちゃおう〜♪」とかいうと「やめてよおおおお!!」と必死になってて
それはそれでおもろいんですがw

しかし年長になってもこんなに甘えるもんなんですか男子は!
友達に聞いても「えええ!うちそんな事ないよ!」とか言われるんですが!

まー…早生まれっこだからね…もうちょい長い目で見ていきますわ…。
この甘ったれぇぇぇ!!!(笑)


 
★べいタンちのお献立★                                                                

             

 

育児マンガRING

- next - back -
-
list - random -

育児日記リング
前へ][次へ
ランダム][リスト

   

育児日記ランキング男の子1児のママ