りんくについて&りんく

 

このサイトはリンクフリーです。お好きなバナーを貼ってくださいー。

直リンクナシよ♪お持ち帰りでどうぞ☆

 

      

http://www15.plala.or.jp/beitan/  サイト名:そらとぶべいタン  管理人:べいタン

特に報告は必須じゃないですがちょいと教えて頂ければ喜び勇んでお伺い致します。

 

リンクは時々増えたり減ったりします。きまぐれ更新・・・w

 

絵日記・育児日記系


・・・ゆみぞう様 

絵日記サイトをやりたい!と思うきっかけになったステキなサイトです。絵の描き方等勉強させていただいてます!

日・祝祭日以外は毎日更新されてます。スゴー。

・・・高沢浩里様 

プロの漫画家でいらっしゃる高沢様のむすこ漫画。さすがー!ってカンジです。マンガ形式でマメな更新、楽しませていただいてます♪

・・・ゆいら様

ステキママゆいら様とチビ助くんの日記&マンガ。とにかく絵がステキ!マンガもサイコー!見たら惚れますヨ☆

・・・とぽすけ様

書籍化もされた有名サイトです。魚好きのダンナ様との愛ある生活4コマがものっそ楽しいですw

・・・ばば様

とってもステキなママさんのサイトです♪4コマの多さにはビックリ!絵も可愛くて楽しめるったらもう!

・・・チヨ様

マンガ形式で日記を毎日(!)更新してらっしゃいます。尊敬!ユウくんがカワイイですようー!

・・・ゆう様

絵が素晴らしくステキな絵日記サイトです。元気なよしくんとの毎日が楽しく綴られてます♪

・・・松本ぷりっつ様

漫画家松本ぷりっつ様のサイトです。育児ブログの「うちの3姉妹」がサイコーです!笑えます!社長がたっとぅ〜んでえいしで大好きー!!

・・・りゅん様

二人のお嬢さんとダンナ様との生活を描いた絵日記サイトです。絵がとってもかわゆい♪ラブラブ家族でステキなのです!

・・・ちゃま様

毎日ちーたろうくんのヤンチャっぷりを4コマで描かれてます。スゴー!絵がとってもお上手でモロおいら好み♪是非オタク話をしてみたい・・・(失礼)

 

素材系


・・・まりまり様

シンプルできれいな色の素材がたくさん♪壁紙お借りしました〜

・・・nico様

ハニワのジョニーくんに惚れました!BBS用アイコンお借りしました!

・・・あくびちゃん様

とーーーってもかわういフォントがイパーイで迷ってしまうー!TOPページでの文字お借りしましたー。

・・・グレイグラフィックス様

オシャレすぎるフォントがてんこ盛り。グレイはもちろんあのグレイだそうですwタイトル・バナーに使わせて頂きました!

・・・satsuki様

ナチュラル&ポップな素材が好みです♪テキストボタンと壁紙お借りしました♪