ご案内&自己紹介

いらっしゃいませ。ここは日々のくだらない事を書き綴る絵日記サイトでございます。

しょもないとこですがどうぞごゆるりと見ていってくださいませ〜♪

サイト案内

about  ・・・ここです(笑)ご案内と簡単な自己紹介。

Diary  ・・・過去日記。おヒマな時にでもどぞー。

gallery ・・・日々のくだらない日常を4コマに!前に描いたのもあるから絵がコロコロと変わってます・・・。

text     ・・・日々雑感。どーでもいいよーな事をだらだら書き綴っております。毒舌風味かも?

blog  ・・・別名ヲタ日記。言いたい放題。

bbs   ・・・よろしければ足跡なんぞお願いします〜

link  ・・・好きなサイト・勉強になるサイト・素敵サイト・お世話になったサイトなどなど。

 

サイトについて

解像度1024×768、IE6.0で動作確認してます。おかしなとこがありましたら是非教えてくださいです。

転用なんてまったくもってありえないと思いますが、念のため著作権は放棄しておりません。よろしくです。

(よその知らないところでこんな絵が出てしまったら恥ずかしすぎる・・・;)

そんな事言ってますが絵がへたくちょなもんでフォトショ勉強しつつやってます。

だもんで絵がころころと変わったりして・・・。いやホントすいません。精進いたします。

リンクについては「Link」にてお待ちしております〜。

 

日記というからにゃできるだけ毎日更新を目指したいとこですが

大きなことを言って墓穴を掘るのは得意なので不定期なカンジでなにとぞひとつ。

 

自己紹介

べいタン (3×歳・♀)現在は主婦。

日々いかに手を抜くかを考えながら家事育児をする。

ちなみにこの名前はダンナが命名。「タンはカタカナだから!」と強く注意される。なぜだ。

好きなアイテム・・・本とマンガとゲームがあれば幸せ。

好きなマンガ・・・ハガレン、H×H、よつばと!、モンパト、他多数。

                 好きな言葉・・・丸洗い。

 

ダンナ (3×歳・♂)会社勤め。

おいらより年下だが年相応に見えない為人に年齢を当てられた事はなし。

嫁がこんなだからか心配性。いつも苦労かけます。

好きなアイテム・・・ファミコン。

 

 

 

ボーズ (3歳・♂)

3歳になりました。早いなあ。

幼稚園児になりましたよ。

好きなもの・・・信号。踏切。

得意技・・・「ごめんね?」と油断させておいての攻撃。