〜今日のラクガキ〜

…更新停滞しててすいません…
まさかこんな昔のが出てくるとは思いもせず
これからちょこまかと出していくつもりですので
どうぞ長ーーーーい目でご覧ください

the☆学校 しりぃず その1

7/4

学ラン

7/5

絶滅危惧種?
ハリセン女のルーズソックス

7/6

こんそく

腰パン
〜パンツの柄に配慮が必要な尻パンの是非〜

過去のラクガキ☆
右上にいくほど新しいです。

102、 大きめバナーしりぃずその6・Do it suit?/番外編・シリーズ その後の君ハ/disguise/Acting/
101、 大きめバナーしりぃずその5・Can you speak English?/Get up!/delicious?/
100、 大きめバナーしりぃずその4・Bequiet/Discover/GO!/BACK/
99、 大きめバナーしりぃずその3・Exit/Resemble?/NEXT!/PREVIOUS!/Say Cheese☆/
98、 大きめバナーしりぃずその2・Go!/You've hit the jackpot!/DANGER/Don't touch!/
97、 大きめバナーしりぃずその1・Welcome/Thank You/Join Us/Enter/OK?/
96、 the☆学校しりぃず-その2〜あずみの学生時代の必需品・編〜・胸ポケットに一本、薄小刀!/
移動教室に便利♪折り畳み式教科書用マイバッグ/夏の必需品☆せんす
95、 the☆学校しりぃず-その1・学ラン/絶滅危惧種?ハリセン女のルーズソックス/こんそく/腰パン/
94、 「暇な家」2周年おめでとうイラスト/管理人・前日の風景/ケンカ上等☆実は海パン/
93、 不敵な笑みにご注意を/ある放課後の風景/
92、 管理人自画像/おすましv/おいしい料理作りますv/
91、 自然発光物体/
90、 おてがみ届け屋さん/かんがえるひと/
89、 祈祷/まよねーず/
88、 モモタロしりぃず・モモタロ/モモタロのババサ/
87、 どくろ/そしてパールピンク/なちゅらるはーもにー、もどき。
86、 塗り絵参加型バージョン15・うく。/
85、 はるはあけぼのまくらのそーし/日本を今一度せんたくいたし申候/
84、 目指すところは春の装い
83、 塗り絵参加型バージョン14・非常ボタンを押しましょう/
82、 よこめ/
81、 塗り絵参加型バージョン13・ちょっと上から/
80、 にへら!/枕の掃除/きゃは☆/
79、 塗り絵参加型バージョン12・金髪碧眼をめざせ/
78、 きゃぴっと少女で心癒しませ/一匹狼/
77、 睨む野郎1/睨む野郎2/
76、 単色線画しりぃず・あこがれのひとのかみがた/ピアノ弾く事による手の寒暖の差を楽しむ/
悲愴を弾いたあとにポカポカする手は冷え性対策に有用?/綺麗な写真を見て感動/
75、 クリスマスカラー/
74、 ひらひらのねぐりじぇ??/本能で動くもの同志の戦い(猫やや優勢)/
73、 塗り絵参加型バージョン11・上見て行こう!/
72、 うふふふv☆お嬢様のつもりが何故か描いた人間によって裏のある笑顔に/
よこがお/
71、 裏飯屋/どんと来やがれ/
70、 近道金持ち裏口入学/ガッツだぜ!/ガッツだぜ!線画/
69、 NotButしりぃず・not見返り美人butふりかえり美人/not泣き落としbut泣き脅し/
68、 食堂でメイク道具とコテを広げた女/目がチカチカする絵を目指せ!/
67、 塗り絵参加型バージョン10・ゆかたのきみ
66、 エセだんご三兄弟/浮世絵!…もどき。
65、 うえるかむ!宣伝娘/白黒い。
64、 紗々羅お姉様の小説エセ挿絵しりぃず・意外に面倒見のいい男/姫のおねだり
63、 うしゃっ!/都会の中の迷彩(は、目立つ。)/
62、 何かに驚くふりしてこけそうなのを隠してみる/目
61、 たまにはグラスをかたむけて。
60、 塗り絵参加型バージョン9・ナツ!
59、 塗り絵参加型バージョン8・和な男
58、 Croquis/
57、 塗り絵参加型バージョン7・盗んだグロスの使い道☆
56、 塗り絵参加型バージョン6・POPS!
55、 塗り絵参加型バージョン5・THANKS☆
54、 塗り絵参加型バージョン4・サクラサク
53、 計算中/逆光/
52、 塗り絵参加型バージョン3・寒い夜
51、 塗り絵参加型バージョン2・魔法使い
50、 そういえば今日雪降ってた/電話中…
49、 サンタシリーズ・三太は苦労してるんです/ぷちさんた/ふぁんしぃさんた/
みかえりさんた・みかえらずさんた/白黒迫力さんた/人形劇さんた/わぉさんた/
48、 塗り絵参加型バージョン・赤い髪の少年
47、 異世界/喜びの舞/印象派ってなんだろう…/
46、 夏的。/睨んでみる…/
45、 Myオリキャラシリーズ7ピンクダイヤモンド/サファイア/トパーズ/
44、 Myオリキャラシリーズ6アメジスト/アクアマリン/ガーネット/
43、 Myオリキャラシリーズ5炬/師匠/師匠の友達/
42、 Myオリキャラシリーズ4お菓子大好き娘/モデル業/自業自得/
41、 Myオリキャラシリーズ3松竹梅/委員長様/フルート吹きの高校教師/
40、 Myオリキャラシリーズ2兄貴の友達/兄貴の友達の彼女/学長2世/
39、 Myオリキャラシリーズ1弟/兄貴/共通の友達/
38、 くっきりと空。/あずみかいぞぉけいかく/ふ・・・。/
37、 しりとりしりぃず・凶器/きつつき/危機/近畿/吸血鬼/
36、 マイナスイオン/今日のごちそうなんだろう/続・都会の風?/
35、 おジョー。/カラフル。/コレ買ってv/
34、 対照的な二人/視線の先にあるもの/暑っ/
33、 人造人間シリーズ・誕生/カクニン/終焉/
32、 必殺オネエ日間・ふぇみにん?/某研究所職員/ボーイッシュ/
31、 必殺野郎日間・都会の風/都会の風U(夕暮れ時)/
都会の風V(夜景)/

30、 何故私の雨は消えないのでしょう/あら、どうしたの?/
目、痛いのでご注意/
29、 ひまわり/ひっひっひっひ・・・/
28、 すべて笑顔に隠しましょうか。/秘宝/この文字が消える前に・・/
27、 ありゃま。/奇抜な色・・/
26、 アサッテ/ファンタジックに憧れてみる/
25、 月影/じゃん/ちょっと画風を変えてみた/くるくるりん
24、 飴シリーズ・ももプリン味/唐辛子明太子味/雨霰味/
ウルトラマンゴープリン味/オトナの味
23、 何やとぉ!!?/えいやっ
22、 ねくたい/エセ占い師注意報/今日の献立v/
21、 やっと洗い物終わったの!/ケーキ争奪戦/食べる?/
20、 あずうぃるす大量生産計画実行委員会宣伝課/
5月の風/人生色々あるさ/
19、 祭典シリーズ・炎/水/光/闇/
18、 ちょっとお散歩☆/あずうぃるすv/
17、 ガクラン/考えちゅう/何よォ/ウラのある笑い・・。
16、 金髪緑眼/誰でもいいので私を明るくしてください/
ずり下がったベアトップは腹巻/
15、 わたくしと一緒に参りませんか?/いきますですっ!/
14、 フ・・・/背後霊v/うーんとねー・・・/
13、 すがすがしくいきましょう!/毒/線画・「むう・・。」/
12、 ふと気づく/女は度胸だ愛嬌だ/線画・考えてみる/
11、 げへへ/かかってらっしゃいv/線画・「・・・・・。」/
10、 身支度/鏡文字に対するちょっとした疑問/平安美人/
9、 鬱/あたしね、ほいくえんいってるのぉ/宣伝係/
8、 不安と策略/お菓子大好きっ!/対極/
7、 まつげ/え゛え゛〜!??/びしっ!
6、 満月の夜/セピア/まずい!/
5、 おひさま〜/ぱん屋さん/魔法使い/
4、 未知との遭遇/犯人はお前だ!/憂い/
3、 巫女/白黒反転ねーちゃん/じーっ・・/ようちえんせい/
2、 線画/パステルカラー/おねえさま/逆光/
1、 うひょひょ/ふんっ/ずんっ/べーだ/目。/

TOP