梱包など。

少々強度をupさせて、梱包します。


 
まず、頭とチェーンのキワに
ボンドを流し込みます。(チェーンの固定)
チェーン自体は粘土に既に埋め込んではあるのですが、
持ち運んでいる間に引っぱられるかもしれない為、
念には念を入れて、強化させます。
(というか、接続部分を固定する事で抜けにくくなるのを狙っているのです)
なので、頭から2〜3ミリの所は動かなくなってます。
(気づきました??お姉様)
それでも落ちたら、諦めてもらいます。
そのへんは、ドライですvv



袋に詰めて、使用上の注意(取扱説明書)を詰めて、
あとは発送〜〜!!!

アズミ屋アズミ便にて、お姉様宅へお届けに上がりました。
「ナナメ上からご覧下さい 見上げてくれます」
の注意書きのもと、きっちり実践してくれたお姉様に感謝(笑)

←← 戻る