久々?アナログカラー絵です。
同時に、水張り失敗作でもあります。

前回上手くいった「水張り」を応用し
いらなくなった画板と、ホッチキスを用意。
(だからパネル買いましょうって)
水塗ってがちゃがちゃ留めて、
乾 燥 ☆

…したら、前回の4倍ほどの大きさがあったこの紙。
留める数が少なかったらしく
芯のキワから
びりっ。

きゃーーーーーーー



おとなしくあきらめ、
固形透明水彩引っ張り出してきてせこせこ塗っておりました。

しかし相変わらず、人物よりも背景の方が一生懸命だったり。
「あり得ない空の色」とか描きたいな〜
との思いつきで描きだしたものなので無理もないですが。

毎度のことながら、スキャンすると
現物の色と違ってしまうのはちょっと悲しいです。


2011年5月

BACK